造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

ターミネーター 4 ・・・・・ 微妙です

DSCF2169.jpg

あまり前評判が高くなかったので、どうかなぁ~と思いながら鑑賞しました。

   Terminator 4

悪くないです。現代の生活の中で展開するこれまでのストーリーとは異なり、核戦争後が舞台なので
SFっぽさが増した感じ。これはこれで良いと思うし、これまでの作品とストーリーが繋がるので
ファンは納得するでしょう。

でもね・・・・・何か物足りないんですよ。

つまり、あのお方が出てこないという点です。一瞬だけお顔を拝見出来ますが。
この映画の賛否って、割とこの点が大きいと思います。
新たな展開として受け入れられるか、それとも、ちょっと物足りないと感じるか・・・・・
単純なストーリーの映画なので、この違いが大きいのかと。

いずれにしろ、3作目まで観てきた人には今作品もオススメです。
どう感じるかは、貴方次第・・・・・

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2009/06/15(月) 01:38:45|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ミニ コンバーチブルの楽しみ方 | ホーム | MINI  CONVERTIBLE   PIT  INN>>

コメント

私は「あのお方」の大ファンなので、もしかしたら物足りないかも知れません。
ターミネーター好きなので、どうしようか思案中。
  1. 2009/06/15(月) 19:02:32 |
  2. URL |
  3. ていしあ #-
  4. [ 編集]

そうですか、やはり物足りなさを・・・。

そうそう、スタートレックを観てきました。
かなり楽しめました♪
まあ、僕の場合USSエンタープライズ号さえ観ればかなり満足するのですが。(笑)
  1. 2009/06/16(火) 01:25:37 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

>ていしあ さん

意外ですね。ていしあさんがシュワちゃん好きとは。
ターミネーター=シュワちゃん は否定できませんから
今回の作品は新シリーズと捉えた方がガッカリしません。
とりあえず鑑賞をオススメしておきますネ。


>シバタク さん

スタートレック、良かったですよね。
シバタクさんは、私よりもコアなファンだと思いますが
お初でも、サッパリ爽快! 的に楽しめるのが◎。
ターミネーター4はさすがに暗いです。
  1. 2009/06/16(火) 21:49:06 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/395-8079e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード