造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

第13回 The Stomach “今年も 行こう !  Stomach/ Stomaco・Speciale2009 ”

08031.jpg

夏恒例のメディチさんプロディース “Stomach/ Stomaco・Speciale2009” に参加してきました。
私にとってオフ会参加は、ほぼ半年ぶり。コースもお任せの楽チン参加でした。
スタートはモチロン湯沢から。まずは焼き立てのパンが美味い 「VICINI」 です。

08032.jpg

08034.jpg

08036.jpg


ここは3年連続。これまではオフ会最後の締めで訪問したのですが、今年は一発目。
初めての快晴、相変わらずの素晴らしいロケーションの下、オーダー後に焼いてくれるパンを
楽しみましたヨ。
こんな天気だと、やはりオープンカーが映える。MINIで来れば良かったかな?

08033.jpg

今回のストマックは初の1泊2日だけど、そうは言っても皆さん多忙の身。 「VICINI」からの参加は
メディチさん、さすらいさん、ていしあさん、そして初参加ごんぽこさん&奥様、私の計6名です。
相も変わらずマッタリ・トーキングで2時間位居すわったかな?
日も陰りだしたので、次なる目的地へ出発です。

08035.jpg


なるべく更新を続けたいので、短めの細切れアップでご勘弁。

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/03(月) 23:38:18|
  2. The Stomach
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第13回 The Stomach “今年も 行こう !  Stomach/ Stomaco・Speciale2009 ” ~2 | ホーム | 「アマルフィ 女神の報酬」 ・・・・・意外にも>>

コメント

楽しみにしてます~

参加できませんでしたが、レポート楽しみにしております~。
  1. 2009/08/04(火) 15:28:01 |
  2. URL |
  3. takahiro #-
  4. [ 編集]

始まりましたね。
どのように2日間を切り取ったのか今後の展開を期待しております!私も早くUPしなければ(汗””
  1. 2009/08/04(火) 17:53:56 |
  2. URL |
  3. メディチ #-
  4. [ 編集]

さすがに、ストマック中、真剣な表情で写真を撮影していただけあります。
いつの間に?という写真が多いです(笑。
  1. 2009/08/04(火) 19:18:48 |
  2. URL |
  3. ていしあ #-
  4. [ 編集]

>takahiro さん

子供さんがいらっしゃると、参加し辛いとは思いますが
次回は是非。日帰りだしストマックにしては近場かも。


>メディチ さん

平日更新がいつまで続くか・・・・・明日は多分ダメでしょう。
それにしても体調面から言えば、今回は最悪でしたよ。
鎮痛剤を飲みながらのストマック~さすがに帰宅後は倒れました。(笑)


>ていしあ さん

実は今回からカメラが変わったんですよ。
それで、いつもよりちょっと真剣味が加わった訳です。
出来映えは・・・・・変わりませんね。(笑)


  1. 2009/08/04(火) 23:53:02 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/416-e6780a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード