造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

出発~アルファGTで行く みちのくツーリング 

IMGP0293.jpg

先週の土曜日、アルファGTで東北ツーリングを始めました。そして本日明方に帰着。疲れました。
これから連日(?)ダラダラと綴っていきます。

予定をたてず行きあったりばったりが私の旅のスタイルですが、今回も終点以外は無計画。
時期的に宿泊する場所の確保が課題ですが、今までの経験上、どこも満杯で車中泊となったのは
一度だけなので、今回も贅沢を言わなければ何とかなると思い、予約は無し。
夜遅くにチェックインし、翌朝も早くから出発するのが常なので、お湯が出て清潔なシーツがあれば
どこでもOKです。
予約してスケジュールが拘束される事を考えれば、好きな場所で滞在したり天気次第で予定を変更
できる方が私の好みなんです。いつもながら私の旅はオーベルジュと縁が無い。(笑)

ルートは山形、宮城、岩手、秋田を巡り、最後は本州最北端である青森・下北半島の大間で
フィナーレを迎えようかと・・・・・

とりあえず8日分の下着・Tシャツ類と100円ショップで購入した各県のMAPを詰め込み出発です。





テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/15(土) 22:52:50|
  2.   東北
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<将棋の街へ~アルファGTで行く みちのくツーリング 山形編 | ホーム | AFTER THE STOMACH>>

コメント

長旅お疲れ様でした。
気ままな東北旅行、好いですね。
レポ期待してますよ~。
  1. 2009/08/15(土) 23:26:12 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

>シバタク さん

すれ違う事を期待していたのですが・・・・・(笑)
久しくお会いしていませんが、そろそろオフ会等で
ご一緒したいですね。
  1. 2009/08/16(日) 23:40:57 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/421-fc3886cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード