造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

空と風・・・・・MINI コンバーチブルで行く 房総半島ツーリング

09044.jpg

シバタクさんご夫妻からお誘いがあり、急遽ツーリングにご一緒させて頂く事になりました。
今日は元々、MINIをオープンにして何処かへ行こうと考えていたのでグッドタイミングでした。
ターゲットは房総。 天気は快晴。 言うことなしです。
安くなったおかげで躊躇なくアクアラインに突入し、海ホタルでMINIを裸に。(笑)
それでも快晴過ぎて日射がきつく、シバタクさんご夫妻と合流してからはクローズ走行でした。

向うはランチ・スポット。シバタクさんがチョイスされたのは千倉の寿司と地魚処 “大徳家” 。

09043.jpg

人気店で、開店直後に客がゾロゾロ~アッという間に満席でしたね。
私達は 「おまかせにぎり寿司」 をオーダー。いい値段でしたが、期待通りの内容に一同満足。
相も変わらず絶品のウニに頬が緩んだ私でした。(笑)

その後はローズマリー公園を皮切りに、道の駅で休憩を取りながら房総フラワーラインを快走。

09045.jpg

09042.jpg

潮風王国で休憩後は、2台でオープン走行。 日差しは強めでしたが、心地よい風で最高でしたね。

09041.jpg

09046.jpg

シーサイドのフラワーライン、オススメです。今月下旬だとオープン走行には最適です。
またオフ会でも段取りして走りたくなりましたヨ。

時は夕刻。金谷で明日のBBQ用のサザエを購入し、帰路に。久里浜行きフェリーとランデブー。

09047.jpg

そしてアクアラインでシバタクさんご夫妻とはお別れ。
結局帰りついたのは夜9時過ぎでした。今日も良く走り、良く遊んだ・・・・・
3週間で溜まった仕事の垢を綺麗に洗い流すことができました。
シバタクさん、奥様、ありがとうございました。

明日は自宅でノンビリ~BBQです。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/09/06(日) 00:23:52|
  2. ミニ コンバーチブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Home BBQ | ホーム | エピローグ・・・・・アルファGTで行く みちのくツーリング 青森編 ⑦>>

コメント

お付き合い頂き、ありがとうございました。
ソロで走るより何倍も楽しかったです。
秋の房総フラワーラインはオープンで走ったら最高でしょうね。
9月下旬にまた行ってみたいなぁ。
  1. 2009/09/06(日) 09:17:14 |
  2. URL |
  3. シバタク #io6IPEto
  4. [ 編集]

>シバタク さん

こちらこそ、ありがとうございました。快晴で、最高でしたね。
工程は全てお任せしてしまって・・・・・スミマセン。

今度、あのコースでオフ会を段取りしますよ。
今月末か来月上旬ですかね。

  1. 2009/09/06(日) 12:03:33 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/436-f026bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード