造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

小さい秋・・・・・見つけた

10106.jpg

この土日、もう真剣に仕事をしていました。極秘のプロジェクトが、よりによって三連休前に舞い込んだ
のです。 その性質故、部下にも内緒・・・・・真剣に自分で考え、自分で手を動かしました。
こんなに真面目に脳ミソを使ったのは久々。 血糖値を上げて脳を働かせる為、チョコレートばかり
食べていました。(笑)

三連休フル出勤の予定でしたが、根を詰めて取り組んだおかげで本日は休み。想定外でしたので
予定もなし。 デジ一を手に、秋を見つけに近くを散策する事にしました。 ジジィだな~俺も。

10103.jpg


Bee が群がっていました。春みたい・・・・・

10102.jpg

10101.jpg


大好きな素材。 石と木・・・・・

10104.jpg

10108.jpg


早、紅葉・・・・・

10105.jpg

10107.jpg


何とも言えぬ表情・・・・・

10109.jpg

こんな風景を眺めていると、また美味いものを求めてツーリングをしたくなりますね。
でも、このプロジェクトの進捗によっては来週末も仕事なんです・・・・・







テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/12(月) 22:35:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の試乗・・・MINI CLUBMAN ① | ホーム | 第14回 Stomach “アクアラインでGO! マグロ・サーモン・イクラ丼とシーサイドツーリング ” ③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/452-afeac840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード