造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

E ☆ Y

10193.jpg

実は好きだったりします。E ☆ Y。
80年代初めの頃からかな。リーゼントのお兄さん達のシンボルからアメリカを目指すようになった頃。
邦楽はほとんど聞かない私ですが、アルバムは定期的に買っていましたね。イイ曲を書くアーティスト
だと思っていました。90年前半までは・・・・・

後半に入ると、曲のクオリティがガクンと落ちました。CDショップで試聴をするも、どんどん疎遠に。
もうCDを買う事も、コンサートに行く事も無いと思っていましたね。10年以上ご無沙汰でした。
そんな折、今年は遂に還暦を迎え、久々に発表された新譜。試聴したら無茶苦茶良い。即GET。
声量は落ちても、全盛期を彷彿させる楽曲揃いです。この一ヶ月、愛聴盤として君臨中。(笑)
そして先日、東京ドームでは20年ぶりとなるコンサートが開かれました。懐かしいドーム公演。
NHKで特番が放映されたので、観ましたが・・・・・いやぁ、20年前に比べると太りましたね。
人の事は言えないけど。(笑)

10191.jpg

年末は武道館で5日間のコンサートがあります。実はチケットを買ってしまいました。
最後に行ったのが “Anytime Woman” のツアーだったから、17年前か・・・・・
娘とのデュエットはやめて欲しいなぁ。口を尖がらせてシャウトして欲しい。この歳で立ちっ放しは
辛いけど、楽しみです。
コンサートの後の締めは、当然このビールですね。琥珀エビスはちょっと休憩。

10192.jpg

CHINA TOWN ~ YOKOHAMA FOGGY NIGHT ~ 横浜の歌を聴かせてくれ・・・・・E ☆ Y




テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/20(火) 00:19:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<246 → 113 | ホーム | 久々の試乗・・・MINI CLUBMAN ③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/456-1bd20a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード