造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

メリハリつけよう!

10252.jpg

6年前、体重が60kgを超えた時はショックでした。それが今年に入ってMAXが66kg。
何が困るって、洋服。このご時世、スーツやプライベートの品々を全て買い換えるほどの経済的余裕
は全くありません。これはいよいよヤバイと一念発起。体重削減を真剣に考え始めました。

そして今。61kg前後を彷徨っています。平日に運動する時間的余裕は全く無いので、独自の
食事療法でしたけど・・・・・
食事制限は、毎日実施するのって非常に難しいと思います。忍耐が・・・・・ね。
私は我慢が出来ないと思い、土日は好きな物を思いっきり食べ、平日は徹底した節食。
これなら何とか続きます。

そんな訳で・・・・・毎週末に、こんなコテコテの脂ぎったトンコツばかり。
上も下も熊本の名店の太肉麺。悪くはないけど熊本ラーメンは太麺が好みでは無い。
来週は一蘭でも行くかな。(笑)

10251.jpg




テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2009/10/26(月) 23:49:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<40日ぶり・・・・・アルファGTでミニ・トリップ | ホーム | 粋なゲスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/460-31720e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード