造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

浜松で楽しむ 「車」

11034.jpg

今日は寒かったですね。仕事で外を廻っていましたが、早めに切り上げちゃいました。
土曜は暖かく、長袖Tシャツ一枚だったのに・・・・・

浜松の続きです。ここはガレージと、そこに収まる車がテーマの一つです。

11031.jpg

11032.jpg

色々なカー雑誌にも紹介されており、案内のオバチャンからも
 「午後は原宿(笑)のように激混みになる」
と言われたので早速ガレージへ。 中の様子は写真で判断して下さい。

11033.jpg

11035.jpg

ガレージ見学は有料で500円。内容からすると微妙な金額だけど、ドリンク付だから良しとするか。
でも、車に関心の無い人にとっては退屈そのものなので要注意。
まぁ、このブログを読んでいる人には、そんな心配は無用ですがね。

なぜこんな事を書いているかというと、ここを訪れる人の車が、あまりにもノーマルだから。(笑)
正直言って意外でした。カー雑誌に取り上げられるようなスポットなのに、その手の車は
ほとんど皆無。私のアルファと先輩MINIが2台。あとはワンボックスとかコンパクトカー。
訪問者が切れることは無いのですが、その車は・・・・・駐車場だけ見てると、ここはイトーヨーカドーか
と思えます。(笑)
「500円払って観る価値は無いですよ~」 とは言いませんでしたが・・・・・

あ、午後まで居ましたが、 「原宿のような激混み」 にはなりませんでした。(笑)




テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/03(火) 22:56:19|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そりゃ、ないでしょう・・・・・ | ホーム | 40日ぶり・・・・・アルファGTでミニ・トリップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/462-91dc8597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード