造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

浜松で楽しむ 「建築」

11053.jpg

早くも一週間が過ぎてしまったけど、先週の浜松のプチ・ツーリング。
ココのもう一つのテーマが 「建築」 です。 いいな~と思ったところを切りとってみました。

11051.jpg

11054.jpg

11056.jpg

11057.jpg

これらの建物は、レストランだったりインテリアグッズを扱う店舗だったり・・・・・
私のような人間は、結構長居をする事になります。
休憩でカフェに入っても、内装はこんな感じで・・・・・

11055.jpg

それなりに楽しめます。でも、客層は微妙。外観だけで判断するのは愚かとは思うけど
明らかに場違いと思える人も多かったのは事実か? 
風のようにやって来て、風のように去っていく(笑)。 
まぁ、確かに「車」 「建築」 「インテリア」 に興味が無いと、見るもの、買うものが無いでしょう。

ココの為だけで横浜から来る価値があるかは 「?」 だけど、私は、この後にオプションを予定
していました。
やっぱり、浜名湖だからねぇ・・・・・

テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/07(土) 01:03:42|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<浜松で楽しむ 「ウナギ」 | ホーム | そりゃ、ないでしょう・・・・・>>

コメント

いつも素敵な写真に感銘を受けております。どのようなデジカメ機材を使用されておられるのか、できれば教えてください。
  1. 2009/11/07(土) 11:26:15 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集]

>pon さん

訪問ありがとうございます。お褒め頂き光栄です。が・・・・・機材などと言うシロモノではありません。
使用しているカメラは、PENTAXのK100が主体(もう売っていませんね)。
K20Dが30%、フジのコンデジが10%くらいです。レンズもペンタの高倍率ズームとシグマの安価なズーム。
画像ソフトでの加工は行っていませんので、カメラ・レンズの実力そのまま。 それでも私には十分です。

  1. 2009/11/07(土) 20:41:49 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

わたしも2年前に行きました。建築家集団ですね。
ガレージにはボルボクーペが収まってましたが、個人の所有物だから写真撮らないでねと言われました。
  1. 2009/11/07(土) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. 戸川流 #/qX1gsKM
  4. [ 編集]

>戸川 さん

規制緩和でしょうか? ボルボクーペは今でも君臨してましたが、写真撮りまくりでしたヨ。
何かテキトーですね。(笑)

今月末、お会いできたらイイですね~

  1. 2009/11/09(月) 00:39:36 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/464-3acd26a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード