造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

浜松で楽しむ 「ウナギ」

11059.jpg

職場の人のオススメでした。浜松に行くから聞いた訳では無く、美味い店の話をしていたら
三河人の口から出たのがこの店。私よりも人生経験が豊富な人が絶賛していたので
疑いもせず行ってみました。

11058.jpg

あとからネットで調べたら、なるほど、かなりの有名店でしたね。行列必至との事だったけど
行ったのが15:30という、絶妙なタイミング。(笑) すんなり着席できました。
それでも来客は絶えなかったなぁ・・・・・

他の客の料理は既にサーブされていたのにもかかわらず、30分も待たされて出てきたウナギは
確かに美味かったですよ。炭火のほのかな香りとフワフワの食感。
街の定食屋のペッタンコ・ウナギとは違いますネ。 もう一週間も前の事だけど、また食べたい。

日帰りのプチ・ツーリングだったけど、アルファGTには命の水(笑)を与えた事で、実に有意義でした。
今度は三島か小江戸でウナギ・ストマックでもやりたいな・・・・・

11050.jpg



テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/07(土) 21:34:16|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<賞味期限・・・1 | ホーム | 浜松で楽しむ 「建築」>>

コメント

ややっ、これは美味しそうですね。
ウナギに目がない私は要チェックです(笑。
夜なのに、お腹が空いてきました。
  1. 2009/11/07(土) 23:19:19 |
  2. URL |
  3. ていしあ #-
  4. [ 編集]

>ていしあ さん

あら、ウナギ好きでしたか?
そうと知っていたら、もっと早くウナギ・ストマックを企画したのに・・・
決め手はタレと焼き方ですね。じっくり焼くのが吉。


  1. 2009/11/09(月) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

浜松ですか。。。。。。懐かしい
  1. 2009/11/09(月) 19:25:13 |
  2. URL |
  3. さすらい野郎 #jcOaHd1Q
  4. [ 編集]

>さすらい さん

いいんですか? そんなこと言って・・・・・
墓穴を掘りますよ。(笑)

  1. 2009/11/10(火) 00:47:28 |
  2. URL |
  3. ハリソン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/465-0acd551d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード