造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

賞味期限・・・4

12031.jpg

師走。忙しい。休みがないと煮詰まってきます。年末にかけてビッグ・プロジェクトの正念場。
精神的に余裕がなくギスギスと・・・・・
街はクリスマスソングと共に華やかなイルミネーションで幸せを煽っていますが、このままだと
どうなる事やらね。LED照明が遠く霞んできた(笑)。

12032.jpg

さて、実は私、勤続○年で2週間の休暇が取れるのです。有効期限は昨年4月から2年間。つまり
来年3月で賞味期限切れ。昨年は全く取得できる状況が見いだせなかったので、今年こそは何とか~
と思って、スキを窺っていました(笑)。
あわよくば年末に取得しようと思っていたのだけど、もうダメ。休暇どころか土日出勤が続く毎週。
本当にタイミングが悪い。昨年から今の部署に移動したけど、2週間休むなんて夢の夢。
休んだら、後任が着任しているでしょう(笑)。

恐らく来年も計画的な休暇など無理でしょう。それでも唐突でも良いからせめて1週間位は休みたいなぁ。
憧れのインドってワケにはいかないでしょうけど、ハワイあたりなら何とか・・・・・
尤も南の島でノンビリとかって性に合わないのだけどね。動かない旅行は苦手でして(笑)。

まぁ、いいとこ3日で国内ツーリングが関の山か・・・・・





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/08(火) 23:46:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日は我が身? | ホーム | クロカンはお好き? 2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/09(水) 21:40:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/480-99104ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード