造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

2009年 エンディングの一コマ

091222.jpg

久々の更新となってしまった。通常なら1年間の中で適度に分散するイベントが、この10日間で一気に
集中した為です。その最たる元凶が、前回の記事を書いた翌日に発生した仕事上での身の毛がよだつ程の
トラブル。一事業所を揺るがす大クレームでした。定年を迎えるまでのサラリーマン人生で、間違いなく
ベスト3に入るピンチでしたね。

過去の遺物で自分のまいた種ではないけど、責任者として問題の解決にあたる事となり
徹夜や現地泊まり込みのおかげで予定していた娯楽や約束も全てキャンセル。楽しみにしていた
20年振りのあの人のコンサートも泣く泣く諦め、自身の誕生日も夜食抜きの徹夜で終わり・・・・・
ブログ上でお付き合いさせて頂いている方々との約束も反故にしてしまった。
関係者の皆様、申し訳ありませんでした。

それでも、努力が報われたのは24日のクリスマス・イブ。
敗色濃厚の10日間でしたが、全てを覆すサヨナラ逆転満塁ホームランを打ってきましたヨ。
その後も余震は続いたものの、一昨日に引導を渡し、夢にまで見た正月休みを迎えられる事が確定したのです。
で、本日。事業所の長から、個人的な労いということで頂いたシャンパンを開けて密かに乾杯しました。

091223.jpg

いやぁ~本当に辛かったけど、2009年を締めくくるに相応しいエンディングでした。ヨカッタヨカッタ。

そうそう、この10日間に起きた(というか、起こした)他のイベントは、追って記します。
また後日・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/30(水) 23:37:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年 最後のドライブ | ホーム | リセット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/484-d2b5313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード