造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

2009年 最後のドライブ

12245.jpg

いよいよ今年も残すところ、あと数時間。呑気に更新していますが、これからは大変です。
快晴だけど、車の出動は無いな~。よって走り納めは先週の土日となりました。
昨日記したトラブルの件で気分転換が必要だった私は、快晴・温暖な週末に迷わずMINIでドライブ。
もちろんフル・オープンです。
本当は伊豆の海岸線まで足を伸ばそうと思っていたのですが、疲労の蓄積で午前中まで寝寝寝。
午後から湘南へ繰り出しました。

12241.jpg

12246.jpg


いつもの道、いつもの場所、いつもの電車。MINIで来る湘南は本当に癒される。
我が家に来て、丁度3年が経ったけど、この車を買って本当に良かった・・・・・
久々の湘南。こちらも久々の “珊瑚礁”。

12244.jpg

この暖かさでテラスも繁盛。私達も運良くGET。ここはやはりテラス席に陣取り、海を眺めながら
食事を楽しむのがベストですね。

12243.jpg

この日の湘南はオープンカーが目立ちました。カーウォッチングができるのも、ここの魅力です。

12242.jpg


そして一番好きなスポット。このドラマは何度も撮りたくなるんですね。オープンカーの醍醐味。



久々のドライブで舞い上がってしまった。そういえばアルファGTも全然乗ってないな・・・・・
最後はアルファで締めたかったけど、残念ながら来年に持ち越しです。

12247.jpg


このブログも開設して3年半を経過。今年も大みそかまで無事更新する事が出来ました。
体力だけが取り柄の私、入社以来、無遅刻・無欠勤を継続中ですが、年々パワーと気力が無くなって
きているのを実感しており、特にオフ会なんぞは人に任せっぱなしとか、成り行き任せとか・・・・・
ちょっと反省すべき点もあった一年でした。
まぁ、来年も変わらずマイペースで日々の出来事を綴っていきますので、よろしくお付き合い下さい。
そしてオフ会等で皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。

それでは、良いお年を・・・・・


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/31(木) 11:34:58|
  2. ミニ コンバーチブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年 リセットして発進! | ホーム | 2009年 エンディングの一コマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/485-35a089b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード