造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

新年会

1201.jpg

先週末の金曜日、ひっそりと新年会へ。お相手はさすらい氏。実は年末に忘年会と謳って飲みに行く
事になっていたのだけど、当日に私が例の事件勃発でドタキャン。リベンジでした。
お互いサラリーマン故、仕事での付き合いでマンネリ気味の居酒屋はパスし、関内の老舗イタ飯屋で
腹ごしらえ。その後、JAZZ BAR2件をハシゴ。翌日にトラブルが発生する事など微塵も考える事無く
楽しい時間を過ごしました。考えてみれば、外で飲むターキーは久々。仕事以外の酒の席が少ないと
いう事でしょう。

そんな訳で、懸案であったアンコウ・ツーリングの日程が決まりました。
愛車を走らせ、アンコウを突っつくだけのマッタリ・オフですが、ご都合の良い方は是非!!


***************************************

第15回 The Stomach 

“今年もやるの? 茨城アンコウ・ツアー VOL.3”

平成22年2月21日(日) 

連絡や参加表明は、掲示板  グルメ&ドライブ <The Stomach>   へ書き込み下さい。
初参加車(者)も大歓迎です。

***************************************


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/25(月) 00:13:34|
  2. The Stomach
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イタリア紀行・・・・・ミラノ ② | ホーム | ああ、またか・・・・・>>

コメント

やった!やった!ハリソンさん!!
アンコウツアー待ってましたよ!

まだ主人に相談してないけれど
参加したいと思いま~す!

・・・実は、ウチ、きのうも
北茨城に行ってアンコウ食べたんですよね・・(笑)
  1. 2010/01/25(月) 14:08:34 |
  2. URL |
  3. ワルファエレナ #-
  4. [ 編集]

> ワルファエレナ さん

そんなに喜んで頂くと、こちらが赤面してしまいます。(笑)
今回は北茨城でなく大洗にしようかと思っています。
それにしてもアンコウ・・・・・好きですね!

  1. 2010/01/27(水) 00:58:04 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

こんばんは

いま明日の会議に備えて埼玉に戻っております。
金曜日はお疲れ様でした。ハリソンさんの必殺コースを堪能させて頂きました(笑)
まぁ途中アクシデントがあり、妙に無口になったのは愛嬌ということでご勘弁を。
悪いことは出来ませんねー(苦笑)
  1. 2010/01/27(水) 23:53:16 |
  2. URL |
  3. さすらい野郎 #jcOaHd1Q
  4. [ 編集]

>さすらい さん

おかげ様で、ストレスの発散ができましたヨ。
さすらいさんは逆にストレスが溜まった場面もあったようですが。(笑)
次回はプーさんを落としたコースを紹介して下さい。
確か鎌倉・・・・・
  1. 2010/01/29(金) 23:09:16 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/493-237a27c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード