造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

イタリア紀行・・・・・ミラノ ②

01253.jpg

マチュピチュが大変な事になっていますね。私が行った時も巨大な岩石が駅を押しつぶしており、列車は
かなり手前で停車し歩かされました。帰りに乗る時も、仮設ホームまで行列。あそこは天候による災害が
多いようです。

さて、既に感動を忘れかけているイタリア。ミラノの続き。こんなアーケードをくぐると

01251.jpg


突然現れます。お口アングリ。

01252.jpg


凄い迫力でした。言わずと知れたこの建築。イタリア旅行・先制パンチといったところか。
内部も凄い。感動でした。

01254.jpg

01255.jpg


特に圧巻はステンドガラス。こんなの初めて。

01256.jpg

01257.jpg

いやぁ~やられました。この先は一体、どんな世界遺産が待ち受けてるのだろ~と思わせる一撃でした。



***************************************

第15回 The Stomach 

“今年もやるの? 茨城アンコウ・ツアー VOL.3”

平成22年2月21日(日) 

連絡や参加表明は、掲示板  グルメ&ドライブ <The Stomach>   へ書き込み下さい。
初参加車(者)も大歓迎です。

***************************************



テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行

  1. 2010/01/27(水) 23:15:00|
  2.   海外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イタリア紀行・・・・・ミラノ ③ | ホーム | 新年会>>

コメント

はじめまして

時々拝見させて頂いてました。
私もGTに乗ってます。
懐かしい風景で、つい書き込みをしました。
私は2007年にアルファのドライビングスクールツアーに当って、
初めてイタリアに行きました。
あんまり良かったと自慢し過ぎたのか、去年は家人たっての希望で
またイタリアに行ってきました。
さすがに去年は普通の安いツアーでしたけど。
  1. 2010/01/28(木) 02:00:09 |
  2. URL |
  3. u-ca #VmyA.S4E
  4. [ 編集]

>u-ca  さん

ご訪問頂き、ありがとうございます。
女性のGT乗りの方は当ブログ2人目です。
GTって意外と女性ウケするのでしょうか? ちょっと嬉しかったりします。

イタリア写真、拝見しました。一番気になったのは何と言っても
“エビ茶” のGT。 日本にも在庫処分であった気もしますが・・・
それにしてもイタリアでのドライビンング・ツアーに当選するなんて凄いですね。

イタリアの旅行記はまだまだ続けますので、また見に来て下さいね。


  1. 2010/01/29(金) 23:20:43 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

ガレリアとDUOMOの写真をみてミラノに強烈に行きたくなりました
ガレリアにあるPRADAのお店ご覧になりました?
ウィンドウだけでもシャレてます。
中の棚や階段、かっこいいんです。
  1. 2010/02/07(日) 14:07:14 |
  2. URL |
  3. amorekun #-
  4. [ 編集]

>amorekun さん

最近、音沙汰が無かったので、てっきりイタリアに行っていると思っていましたヨ。
PRADAのウインドゥは観ましたヨ。でも、もう全てに圧倒されっぱなしで
あまり覚えていません。それほどイタリアは良かったです。

1都市で最低でも3日は滞在したいですね。
  1. 2010/02/07(日) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/494-874d214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード