造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

イタリア紀行・・・・・ミラノ ③

01261.jpg

ミラノはこれで最後。ミラノといえばアルファでしょう。上の写真・・・・・説明するまでも無いですね。
思わず反応し撮影してしまうのがアルファを乗り継いでいる証か?(笑)
今回は車を少し紹介。パトカーは159が多かったですね。あとはグラプンも結構見かけました。

01262.jpg


あと、日本では見かけない色も多く、“ハッ” とする事も度々ありましたね。147とカングー。

01263.jpg


ドゥオーモの前には、BMWのX1が展示されていました。今年、日本にも導入されるのでしょうけど
感想は・・・・・微妙。(笑)

01264.jpg


ドゥオーモの前のオシャレな露天市場ではミラノ市民で賑わっていました。

01265.jpg

この露天では、買いたいものが沢山あったのですが、何せ時間不足。初日から後悔のしっぱなしでした。
早くもこの時点で、イタリア旅行はリベンジ必須と思いました。
最後はオヤジ・ギャグ  “ドゥオーモよ・・・どうもありがとう”

01266.jpg


さて、次回は順番からするとヴェローナです。でも、ちょっと一服。
お待たせ・・・・・という感じのティグアン登場予定。これからネタを作りに出発しますね。
乞うご期待!


***************************************

第15回 The Stomach 

“今年もやるの? 茨城アンコウ・ツアー VOL.3”

平成22年2月21日(日) 

連絡や参加表明は、掲示板  グルメ&ドライブ <The Stomach>   へ書き込み下さい。
初参加車(者)も大歓迎です。

***************************************



テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行

  1. 2010/01/29(金) 23:01:34|
  2.   海外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ティグアン発進! | ホーム | イタリア紀行・・・・・ミラノ ②>>

コメント

ミラノいいですね。私も行ったことがありますが、日本人が多かったように記憶しています。
夜中に出歩いたのですが、真夜中過ぎというのに、小さな子連れ親子が、大勢遊んでいたのには驚きでした。
  1. 2010/01/30(土) 13:17:04 |
  2. URL |
  3. ていしあ #-
  4. [ 編集]

>ていしあ さん

経験者でしたか。知りませんでした。
イタリアはスリ以外、治安に対する不安は全くありませんね。
一ヶ月位、滞在したいものです。

  1. 2010/02/04(木) 23:49:08 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/495-352708e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード