造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

テロか? 事故か?

0202.jpg

今日は仕事でした。割と早目に終わったので、横浜で相方と待ち合わせて夜メシを。
豚カツが食べたい(おいおい・・・)という相方の希望で、ランドマークタワーへ。
あそこは駐車場が1時間無料になるのでありがたい。
楽チン・ティグアンをいそいそと進めました。ところが・・・・・

横浜から、そびえ立つタワーを眺めると、全館真っ暗です。航空障害灯(赤く点滅するヤツね)も
消えている。これはリアルタイムで事故かテロ(笑)に遭遇したと思いました。
とりあえず豚カツを求め、ランドマークタワーのふもとにティグアンを着けると・・・・・

今日・明日と全館休業のお知らせが貼ってありました。(笑)
航空障害灯までも消えていることからして、全館停電させての電気設備点検でもしているのでしょう。
でもね、もう少し周知徹底して欲しいと思ったのは私だけでしょうか?
あれだけのシンボルなので、さすがに真っ暗だと心配してしまいます。
おかげで北陸ツアーの記事が先送りになってしまった。(笑)
忘れないうちに書かないと・・・・・でも、明日はお待たせのアルファGTです。

そういえばイタリア旅行もあったな・・・・・ハッキリ言って、もう忘れかけています。



***************************************

第15回 The Stomach 

“今年もやるの? 茨城アンコウ・ツアー VOL.3”

平成22年2月21日(日) 

連絡や参加表明は、掲示板  グルメ&ドライブ <The Stomach>   へ書き込み下さい。
初参加車(者)も大歓迎です。

***************************************



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/06(土) 22:56:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GT 復活!! | ホーム | ティグアン発進!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/497-0a9d31c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード