造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

アバター・・・・・世界興行収入第1位なの?

02161.jpg

この3日間、体調を崩した状態で仕事も午前様が続き最悪でした。一応人並みに風邪などもひくのだけど
いつも無理して出勤してると自然に治ってしまう。そんな訳で未だに病気で会社を休んだ事がありません。
ところが今年はなかなか治らず、熱にうなされながらの業務。明日はなんとか・・・・・といったところ。

さて、先週アバターを観ました。普段のペースだとちょっと遅めでした。本当はIMAX-3Dで観たかった
のだけど、常に満席。諦めて通常の3Dでの鑑賞。
実は予告編を観て関心が湧かなかったのでパスするつもりだったのですが、なんと世界興行収入が歴代1位
になったとの事。そんなに凄いのか? 確かめるために足を運んだわけです。

なるほど。映像は美しいし3D効果はなかなか楽しい・・・・・と感じたのは最初の30分位。
そのうち慣れてしまったのと、スクリーンから飛び出てくるような映像が無かった事もあり、巷で言うほど
凄いと思わなかったなぁ。もちろん二次元版よりは楽しいと思いますけどね。
ストーリーは分かりやすいけど、反面、深みもありません。まぁ、誰でも気楽に楽しめる映画です。

この映画が興行記録を更新するのがちょっと不思議ですが、やはり3Dというのがポイントかな。
普段はレンタルDVDで済ます人でも、3Dということで足を運ぶ事は十分有り得ますよね。
今年最初の一本でしたが、一週間たってあまり記憶に残らない映画でした。




テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2010/02/20(土) 20:26:45|
  2. 映画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第15回 The Stomach “今年もやるの? 茨城アンコウ・ツアー VOL.3”・・・① | ホーム | ティグアン発進③・・・・・珠洲へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/502-45c508ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??18а????ºľ??????å??ä??

軰????ε ?ľ?ФŪ??ĵĹ ?????ľ?ηĹ??? ???????ο??? ????齽?????? ??ºľ?????ºľ?? ???ºľ?λ???????? ?Ūо???Ū?????ľ??? ???η?ľ?ηĹ??? ttp://fr-toen.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-cbc1.html
  1. 2010/03/01(月) 14:44:15 |
  2. http://worldnavigation.biz/

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード