造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

イタリア紀行・・・・・ヴェローナ

04091.jpg

パープルの次はイタリア紀行かよ! などと言われそうですが・・・支離滅裂なブログです。(笑)
それにしても正月の旅行ネタを今頃出すのも気が引けるけど、夏まで続けると宣言したので実行です。
過去の記事を確認したら(笑)、ミラノまで終わっていたので続きはヴェネツィアなんですが、途中
ヴェローナに立ち寄ったので、そのとき写真を。

04092.jpg

ここはジュリエットの家のベランダとか。あ、ヴェローナはロミオとジュリエットの舞台なんです。
個人的にはロメオとジュリエッタが好きなんですが。(笑)
それにしても大勢の観光客が見上げる中で、こんなに熱い接吻(爆)をする勇気は日本人にはありません。
国民性の違いとは言ってもナカナカ。

ヴェローナは石畳が似合う街でした。意外にも雨で濡れた感じがGOOD!

04093.jpg

04094.jpg

もう春ですが、この時はまだ現地はクリスマスなんですヨ。このペースだと真夏にローマのクリスマス
のネタが登場しそうです。

04095.jpg
04096.jpg


いや、全然期待していなかったヴェローナですが、意外にも情緒溢れる素晴らしい街でした。
これだから旅行は楽しい。右脳の活性化です。

次はヴェネツィア・・・・・

テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行

  1. 2010/04/20(火) 23:32:09|
  2.   海外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱり月島 | ホーム | RITCHIE BLACKMORE FAN ONLY  リッチーを愛する人に・・・・・ >>

コメント

ヴェローナの野外劇場でオペラを見てみたいです
クリスマスシーズンはまた格別に広場もきれいでいいですね
  1. 2010/04/25(日) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. amorekun #-
  4. [ 編集]

>amorekun さん

あの華やかさはクリスマスだからですか?
初めてなのでよく分かりません。(笑)
何はともあれ、再訪したいのは間違いありませんが・・・・・
  1. 2010/04/26(月) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

おっと

またしてもパパラッチされたかと思いました(冷汗)
危ない、危ない。
  1. 2010/05/11(火) 07:02:35 |
  2. URL |
  3. さすらい野郎 #jcOaHd1Q
  4. [ 編集]

>さすらい さん

久しぶりに登場したかと思ったら、このコメントですか。
きっと普段からヤマシイ事ばかりしているのでしょうね。女性の敵。(笑)
  1. 2010/05/12(水) 22:51:15 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/522-b56b123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード