造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

やっぱり月島

04103.jpg

休日出勤がギリギリで回避され、久々にティグアンです。
本日、スタッドレスタイヤからノーマルに戻しました。私的にはシーズンオフ突入です。
とは言っても、アルファとの入れ替えが面倒なので、夏も活躍するのですけどね。

04101.jpg

家に戻ってタイヤを降ろし、そのまま新宿へ。あるブツを購入しました。あまりにマニアックなモノ。
機会があれば紹介します。
今日はティグアンのオフ会に誘われていて、仕事が無ければ覗いてこようかと考えていたけど
思い出した時には既に遅し。間に合いそうもなく、そのまま月島へ。 目的? そりゃ決まっています。

もんじゃ。

月島は、もんじゃだけでなく、お好み焼きも楽しめます。

04102.jpg

もんじゃが美味いのは当たり前だけど、お好み焼きも最高です。ハッキリ言って、先日の富士宮の
お好み焼きよりも圧倒的に美味い。ベースがもっちり・ふっくらして食感が良いのです。やはり街興しの
手段でなく昔からの伝統が、一歩も二歩も前を行くのでしょうか?はたまた焼き方が美味いのか?
あ、焼いたのは私です。(笑)

満腹・満足で帰路に。銀座から首都高に乗る。それにしてもティグアンの運転は楽だ。見晴らしは良いし
アクセル踏むだけだし。GWはほとんど仕事だけど、後半に代休を取りロードに出ようかと思案中。
ティグアンだったら渋滞も楽勝で乗り切れるなぁ・・・






テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/04/25(日) 01:55:47|
  2. VW ティグアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今週も・・・・・ | ホーム | イタリア紀行・・・・・ヴェローナ>>

コメント

お好み焼ともんじゃどちらか選ぶなら、私はお好み焼きを選びます
オタフクの「お好み焼きセット」やまいもパウダーや青のりも入っていて、意外と家でもおいしくできますヨ
  1. 2010/04/25(日) 23:17:11 |
  2. URL |
  3. amorekun #-
  4. [ 編集]

美味しそう!
久しぶりにお好み焼き食べたくなりました。

月島といえばキモフライを連想しちゃいました。(^-^;)
  1. 2010/04/26(月) 07:09:48 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

>amorekun さん

B級グルメツアーにも参加出来そうですね!
私もお好み焼き派です。でも、もんじゃ屋なので両方注文しましたが・・・・・
ちなみに、お好み2皿、もんじゃ1皿。


>シバタク さん

やはり亀戸餃子あたりを絡めて下町B級グルメツアーをやりましょう。
スケジュールが合えば参加者も意外と多いかも。
  1. 2010/04/26(月) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/523-5bc7c7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード