造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

ROAD TO 四国・・・・・出発

05012.jpg

イタリア旅行中継の途中ですが、ここで四国ツーリングの始まりです。(笑)


このGW、前半は仕事でしたが4日から休みが取れたので唐突に四国ロードに出ました。
例によって無計画な旅行。天気予報を頼りに目的地を決めるという、いつものパターンです。
5日までは晴れそうだったので、一気に高知・四万十川まで行き、体力的に行ける所まで北上する事に。

出発は4日の20時。四万十川までは870kmです。ナビは翌朝10時に到着する表示。高知からは下道
ですが、渋滞がなければ休憩を見込んでも最悪7時には着くでしょう。

05011.jpg


4日はUターンラッシュが見込まれていました。私は勘違いをしていたようです。
Uターン渋滞は下りが酷いという事を・・・・・

東名・岡崎の時点でナビの到着表示は12時を超えていました。そこからは渋滞が解消したので鬼神の走り。
結局、四万十川手前に着いたのは翌朝9時でした。


まぁ、これからチンタラと四国ロード記でも綴ってみます。
イタリア旅行記は当分お預けです。



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/05/10(月) 23:55:55|
  2.   中国・四国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROAD TO 四国・・・・・遂に入国 | ホーム | 5月1日・・・・・泣ける・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/527-263e63fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード