造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

ROAD TO 四国・・・・・夕陽を追え!

05222.jpg

そろそろ四国ネタも飽きたけど・・・・・

酷道を走るのも飽きて、着いたところは “夕やけこやけライン” 。いいぞ~雲は多いが日没までに
ギリギリ間に合った。夕陽を見ながらのんびりとアルファGTを流す。
そして・・・・・夕陽鑑賞スポットとして選んだのは“下灘駅”。ポスターとか映画とかCMなどにも
登場する有名な駅。 らしい。(笑)

05224.jpg

確かに私達の他にも、鉄ちゃんと見受けられる中年オヤジ(私も同世代だが・・・・・外観的にはそう
言われたくない。爆)と、ソロでツーリングを敢行しているらしきライダー、日没のタイミングを見計
らって到着したカップルで賑わった。と言っても、我々を含め延べ6人だけどね。
いずれにしろ、ひなびた駅で、駅前の煙草屋?も開いた形跡が見られない。蜘蛛の巣が張り巡らされた
店の前で佇んでいると右腕が痛痒くなってきた。
あぁ・・・・・どうもダニか何かに刺されたみたい。ポツポツと赤い粒状に。オイオイ・・・・・

05223.jpg

雲も多く絶品の夕陽とはいかなかったけど、長い長いツーリングのエンディングとしては満足です。
もう24時間近く走りっぱなしだし、36時間寝ていないし。
愛を語り合うカップルにとってもオードブル程度にはなったでしょう。どうせ夕陽よりも、この後の
メインディッシュの事で頭が一杯だろうし。(笑)

05225.jpg


私達も出発。右腕は相変わらず痛痒いが、坊ちゃんの地・松山に宿を求める為、GTを走らせます。
考えてみれば四国ツーリングをブログに記し始めて、既に6回目だけど、これでやっと初日が終わった
のです。(笑)


あぁ、本当によく走ったなぁ・・・・・横浜を出発して香川から高知へ向けて縦断。南下し更に北上
~愛媛・松山に終着。観光しながらだったので、1日にしては走りすぎでした。

05226.jpg


アルファGTも本当によく付き合ってくれます。文字通りGT。いいヤツですヨ。

05221.jpg


それにしても眠くないなぁ・・・・・明日の反動がコワイ。

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/05/22(土) 20:27:29|
  2.   中国・四国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROAD TO 四国・・・・・重要文化財・道後温泉 | ホーム | ROAD TO 四国・・・・・国道か酷道か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/532-de54ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード