造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

ROAD TO 四国・・・・・晴天! 祖谷渓!!

06037.jpg

四国の旅も、いよいよ最終日。最後を飾るにふさわしい晴天で、最後を飾るにふさわしい場所。

祖谷渓

今回の旅で、砥部焼と並び、必ず行くつもりにしていました。もちろん晴天を狙ってネ。
ここは大歩危。時は5月、こいのぼり。もちろん小舟に乗りましたヨ。

06032.jpg

06031.jpg

そしてハイライトは、かずら橋。

06033.jpg

かなりスリリングです。特に女性・年寄はロープにしがみついて渡っています。
相方も同様。私、ロープをワサワサ揺らしたら、顔が引きつって激怒していました。(笑)

06034.jpg

06035.jpg

渡り終えると素敵な滝。本当に癒される。来て良かった・・・・・

06036.jpg

楽しい細道を進めると、有名な小便小僧の像。写真を撮るのもちょっと勇気がいる。高所恐怖症の人
はムリでしょう。あ、行く人は覚悟して下さいね。国道でなく酷道です。

06038.jpg


さあ、残す地は鳴門海峡。渦潮は無理でも、何とか明るいうちに鳴門大橋を拝みたい。
次回 “ROAD TO 四国” 感動の最終回。アルファGTに最後のムチをくれて出発です。

06039.jpg





テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/06/12(土) 01:41:39|
  2.   中国・四国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<米と塩と山葵 | ホーム | ROAD TO 四国・・・・・やっぱりうどん>>

コメント

かずら橋

私も遙か昔に訪ねたことがあります。
その時は、自転車でしたが・・・(笑。
  1. 2010/06/12(土) 10:55:15 |
  2. URL |
  3. ていしあ #-
  4. [ 編集]

>ていしあ さん

自転車って・・・・・どこからですか?
見当も付きません。でも、それが正解かも。

  1. 2010/06/13(日) 01:37:14 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/538-7df581bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード