造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

束の間の休息。。。

P1040159.jpg

なかなか休めず、昨日も代休が出勤となってしまいました。
ブログも毎日更新はおろか、週一も怪しくなってきました。
代休出勤なので夕方には退社して、みなとみらいで映画を観ることにしました。
最終上映を選び、空いた時間で夜景をのんびり鑑賞、ゆっくり食事をしました。
写真を撮ったのですが、高感度モードにしてしまったので、ノイズが酷い状態となってしまいました。次回再チャレンジします。

P1040165.jpg

アメリカンスタイルの、その店は、窓際に座るとみなとみらいの景色を存分に楽しめるので、よく利用します。下が、その景色。

P1040186.jpg

デザートはランドマークタワーの中にあるアイスクリーム屋
“COLD STONE”
六本木にもあり、いつも長い行列で有名です。

P1040200.jpg

私は恥ずかしながら、アイスクリーム大好き人間なのですが、ここのは初めて食しました。
店員が平石の上で歌を歌いながらオーダーしたアイスを調理するという、なかなか変った趣向です。
行列するだけあって確かに美味いのですが、店内でゆっくり過ごすには不向きです。客の回転を早める為、コーヒー等のドリンク類は販売していません。なるほど、考えたものですね。

映画は、ブルース・ウィルスの “16ブロック” を観ました。
5点中、2点といったところでしょうか、私は楽しめませんでした。

テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/11/08(水) 23:05:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拘りのCOFFEE~焙煎器 | ホーム | 体育会系の箱根>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/54-5ec2d1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード