造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

その名は “ティグアン&C4 Cafe”

06011.jpg

このオフ会も久々。例年、天候に恵まれず流れてしまう事もあったが、今回は無事開催となったのです。
炭火で焼肉&焼ソバだけがアウトドアを楽しむ手段ではない事を、ヨーロピアン・メディチ氏が教えて
くれたのが3年前

論より証拠。色気より食い気。写真でイメージして下さい。


準備編~amorekunさん、何を切っているの? チーズでした。こだわり集団。

06012.jpg


私はインチキ・バリスタ。自分で抽出するので、写真はツールのみ。湯を垂らすと東京ドームの様に膨らんでご機嫌。

06013.jpg


喋りまくり・食いまくり。生ハムやソーセージに胡桃の入ったパンが絶妙。

06014.jpg


素敵なBGMは無線でネ。オシャレなツールは、もちろんメディチさん。

06017.jpg


旬のツール。大人のおもちゃはスナフキンさん提供。約2名、YAHOO出会系サイトで盛り上がります。

06015.jpg


デザートもタップリ。他にもワッフルやゆべし。笑。補助食のカップラーメンも・・・・・

06016.jpg


午後5時まで、アッと言う間でした。途中参加のていしあさんに後は託して、私は帰路につきました。
その後もインドアで盛り上がった事でしょう。


06018.jpg


次回はSTOMACH。多分メディチさん主催の恒例・湯沢かなぁ。
でもプチ・オフもやりたいなぁ・・・・・





テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/06/04(金) 00:06:11|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ROAD TO 四国・・・・・散財巡り | ホーム | “ティグアン&C4カフェ”  その前に・・・・・>>

コメント

ipadもう予約しましたか?
  1. 2010/06/04(金) 23:07:03 |
  2. URL |
  3. amorekun #-
  4. [ 編集]

今回はハリソン少年の輝く瞳が忘れられません。
①タープを見た時のハリソンさんの瞳。
②ipadを見た時のハリソンさんの瞳。
③あのサイトと出合った時のハリソンさんの瞳。
”Eighteen till I die” でしたネ♪

いやぁ。楽しかったです。
  1. 2010/06/05(土) 03:09:28 |
  2. URL |
  3. スナフキン #-
  4. [ 編集]

あの「東京ドーム」は立派ですねぇ。
あれが、コーヒーの美味しさの秘訣でしょう。
あの一杯の印象が強くて、「インドアカフェ」では緑茶にしました(笑。
  1. 2010/06/05(土) 08:48:24 |
  2. URL |
  3. ていしあ #-
  4. [ 編集]

美味しいコーヒーを提供して頂きありがとう御座いました。すっと専属のバリスタでいてください。
  1. 2010/06/05(土) 14:10:37 |
  2. URL |
  3. メディチ #-
  4. [ 編集]

>amorekun さん

実は今日も某家電店で悩みました。料金体系なども説明を受けてね。(笑)
ただ凄い人の数に圧倒されて、引いちゃいました。
でも逝きそう・・・・・(爆)


>スナフキン さん

何と言っても目からウロコは③でした。(笑)
アレを未婚時代に知っていたら・・・・・危ないと実感しましたヨ。
”Eighteen till I die”・・・・・鮫の瞳にはなりたくないですね。


>ていしあ さん

「東京ドーム」 も大事ですが、いかに良い豆を入手し
その中の欠品豆を取り除くかが勝負です。
生粋の専門店に敵わないのは、この点ですね。
インドアは暖も取れ、盛り上がったことでしょう。参加したかったなぁ。


>メディチ さん

ご指名頂ければ、都合の付く限り参上致します(笑)
ちょっと寒かったけど、あのスタイルは真夏カンカン照りには合わないですね。
またやりましょう。







  1. 2010/06/05(土) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

えっ! どんなサイトですか?③は?
教えて下さいマセ
  1. 2010/06/06(日) 23:51:58 |
  2. URL |
  3. さすらい野郎 #jcOaHd1Q
  4. [ 編集]

>さすらい さん

結婚3年未満の人には教えません。(笑)
美しい人と沢山知り合えるんですよ~
  1. 2010/06/07(月) 00:54:37 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/542-94c99b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード