造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

最新作 「アウトレイジ」 と忘れかけてた 「ハートロッカー」

06151.jpg

今週はきつかった。久々の徹夜もあったし~さすがにブログ更新は出来ませんでした。
その努力も報われれば良い週末となったのだけど、あまりの結末に茫然自失。景気、まだまだだなぁ。
こんな時はツーリングに限るが、生憎明日も明後日も雨模様。ティグアンで街に繰り出すか・・・・・

さて。実は先週、映画を観ました。「アウトレイジ」。特にたけし映画が好きな訳でもないけど前評判
も良かったのでね。確かにエゲツないシーンも結構あったけど、合間に笑える場面が挿入されたりで
監督業務も中々です。とにかく100分、まったくダレる事なく集中しました。最後の方はあの
ゴッドファーザーを思い出しましたよ。

もう一本はアカデミー賞の「ハートロッカー」。まだやってたの? と言われそうですが、もうやって
ないでしょう(笑)。封切り直後に見に行ったのですが、放置プレイでした。このブログ、備忘録を
兼ねているので・・・・・

06152.jpg

内容は今更記す事もないでしょう。個人的には「アバター」と同レベル。「グリーンゾーン」の方が
面白いと言われていたけど見逃してしまった。「アウトレイジ」の方が面白かったな。

あぁ、運転したい。どこかに行きたい。





テーマ:心に残る映画 - ジャンル:映画

  1. 2010/06/19(土) 01:01:44|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<草刈正雄? | ホーム | 米と塩と山葵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/545-2ba751bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード