造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

草刈正雄?

06161.jpg

今日は微妙な天気でした。ティグアンは何と出動不可能。相方が4つの窓を閉め忘れて放置した為
シートが濡れ濡れ。風があったのでドアを開け放し乾燥に励みます(泣)。
そして私は・・・・・

草刈正雄ならぬ

芝刈正雄

06162.jpg


相方から発せられたミッションは、庭の芝刈。

06163.jpg

重い腰を上げて物置から芝刈機を引っぱりだしました。確かに伸びきっている。やるとなったら徹底的に
やらないと気が済まない性格故、刈るだけでなく硬くなった土壌を耕し、肥料捲きまで完了させました。
親指の付け根の皮が剥け、ガラスの腰はボロボロでしたが、昨日の鬱憤をはらすことが出来ましたヨ。
そしてアフター。シャワーを浴びて空豆にビール。ミッションを完璧にこなした満足感でこの上無い幸せ。
しがないサラリーマンの休日でした。


テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/06/19(土) 20:21:13|
  2. VW ティグアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ROAD TO 四国・・・・・遂にフィナーレ | ホーム | 最新作 「アウトレイジ」 と忘れかけてた 「ハートロッカー」>>

コメント

隣の芝生でなくても、間違いなくハリソンさんの所の芝生は青いです。うちなど、雑草と共存、もとい、芝生が負けそうになっています(苦笑)。
この状態を保つとは恐れ入りました。
  1. 2010/06/19(土) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. ていしあ #-
  4. [ 編集]

>ていしあ さん

狭いから保てるのですよ。手入れを考えて芝はあまり張っていません。
お金があったら庭を小洒落たイングリッシュガーデン風にするのですけどね。

  1. 2010/06/20(日) 02:43:56 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/546-1408bb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード