造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

イタリア紀行・・・・・昼のフィレンツェ

06251.jpg

EL&Pの「Brain Salad Surgery」 を思い出す人がいるかも。

イタリア旅行記も久々です。ネタ不足の時に登場する感じですが・・・・・
どこまで記したのか忘れてしまったので、自分のブログを振り返る愚かさです。(笑)そうしたら・・・

06258.jpg

フィレンツェでした。

06252.jpg


正直言って、一番印象に残っているのは寒さ。手袋を忘れた私、我慢できずに露店で買い求めました。
天気はあいにくの雨でしたが、街の風情としてはヴェネツィアと並んでとても趣が感じられる。海外
旅行では歩き廻るのが信条の私、雨ニモマケズ丸一日歩き廻りました。
その素晴らしさは言葉ではなかなか表現出来ません(手抜きとも言う)。写真でネ。

06254.jpg

06255.jpg

06256.jpg

フィレンツェは革製品も有名。高級品だけでなく、手頃な価格でも素敵なモノがゲット出来る。
デザインや染色はさすがイタリアといった感じです。そのあたりは別の機会に・・・・・

06257.jpg

あ、あのヒトのブログタイトルですね。

とにかく歩き廻りました。陽も暮れてもね。次回は夜の顔。ネタが無くなった時かな・・・・・






テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

  1. 2010/06/26(土) 22:14:38|
  2.   海外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルファが気になる・・・・・ | ホーム | Congratulations!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/549-534bf5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード