造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

イタリア紀行・・・・・車もね! PART Ⅱ アルファロメオ 1

08072_20100829231918.jpg

昨日は仕事。ネタ枯れは著しく、連荘でイタリア紀行の車の紹介。アルファロメオです。
前回も書いたけど、イタリアではコンパクトカーが圧倒的に多い。MINI、ニューチンク。日本の
ヤリスや我らがスイフトもよく見かけましたね。

アルファでは、やはりコンパクトという事で多かったのが147とMITO。もちろん日本でもお馴染み
なんだけど、決定的に違うのは、そのカラーバリエーションが豊富な事。以前も紹介したけど、こんな
色の147とか

08071_20100829231910.jpg


こんな素敵なMITO。

08076_20100829231854.jpg


このブログを見ている人には、あえて説明するまでも無いけど、案の定、アルファレッドは全く見なかった
なぁ(と思っていたら、冒頭の写真に写っていた・・・爆)。日本独特。

イタリア版パトカーは159が多かった。カラーリングも場所によって全然違うのです。
これはミラノ。

08079.jpg


こっちはローマ。

08075_20100829231929.jpg


ちょっと前迄は156が多かったようですけどね。007の「Quantum of Solace(慰めの報酬)」でも
156のパトが映っていましたよね。

イタリア紀行 車編も、あと1回分の写真しかない。最後を飾るのはモチロン・・・・・ね。





テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/08/29(日) 23:21:21|
  2. アルファロメオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3年毎のお勤め | ホーム | イタリア紀行・・・・・車もね! PART Ⅰ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/578-3103967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード