造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

イタリア紀行・・・・・車もね! PART Ⅱ アルファロメオ 2

08078_20100830225137.jpg

全く休めなくなりました。せめて週一位はブログの更新を・・・・・という事で、またしても登場です。
困った時のイタリア紀行もこれが最後。さぁ、これからネタが無くなったらどうしようか・・・

冒頭の写真はローマで。ブレラは8日間の旅行の中で2台見かけました。あれ? アルファレッドだ。(笑)
もう一台は黒でしたよ。車からは、金髪で細身の女性がさっそうと降りてきました。割と年配だったけど
素敵な人でした。女性のアルファオーナーは何処の国でも様になりますネ。

08073_20100830225147.jpg

おっと、懐かしの車。カラーも一緒で思わず撮ってしまった。慌てていたので酷い写真。
156はあまり見掛けなかったですね。まぁ、159もパトカーばかりだったけど。ちなみに160番台は
全く走っていませんでした。そういえば馬・牛も全然。六本木の方がはるかに見かける可能性が高い。(笑)


そして最後に・・・・・

このブログを見ているGTオーナーって、多分少ないと思うけど、そんな奇特な紳士・淑女に送ります。


08074_20100830225153.jpg

08077_20100830225201.jpg

ちょっと大袈裟過ぎました。(笑) 収穫は3台。もう1台は走り過ぎて行ったので・・・・・
イイ写真は撮れなかったけど、自らの愛車を見かけると嬉しくなりますね。


テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/11/20(土) 22:12:05|
  2.   海外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<3度目の入院 | ホーム | 第17回 The Stomach “食の運動会! ウナギを食べて箱根越え”  Part 2>>

コメント

2枚目の写真はテヴェレ川かな、行きたくなりました。
川沿いの街灯が並んで夕暮れ時の雰囲気がよく出てますね。
  1. 2010/11/21(日) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. amorekun #-
  4. [ 編集]

はーい(^o^)丿

数少ないGTオーナー。。。の妻です(笑)

イタリアの街、素敵ですね。
アルファロメオがよく似合いますね。

kasumiも学生時代に行ったのですが貧乏学生の一人旅だったし車にも当時あまり興味が無く、イタリアを楽しむ余裕が無かったような気がします。
残念です。
  1. 2010/11/22(月) 11:13:16 |
  2. URL |
  3. kasumi #-
  4. [ 編集]

> amorekun さん

なにせイタリア初心者なので、川の名前までは分かりません。
フィレンツェですよ。街としては一番気に入りましたね。
自分の家の庭感覚で行けるほど慣れた amorekun さんが羨ましいです。(笑)



>kasumi さん

GT、お元気ですか? (笑)
イタリアはフリーで一ヶ月位廻ってみたいですね。
私も学生時代、貧乏一人旅を随分こなしてきましたが、当時は車を見て楽しむ事は無かったです。
琴線に触れるのは、いつも僻地の人々の生活とか日本に無い大自然。
やはり学生と社会人とでは、旅に対する感性も異なってくるようです。

  1. 2010/11/23(火) 00:45:24 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/579-91a082a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード