造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

結婚式は体力勝負?

08082_20100904212409.jpg

今日は結婚式でした。9月4日。新郎新婦もこのような残暑は想像もしなかったに違いありません。
式の開始は午後4時。午後4時ですヨ。家の窓から外を眺めると・・・・・ネクタイを着用する事を
諦めました。何なんでしょう。この暑さ。

式場近くのデパートのWC(笑)で身だしなみを整えて、強烈な西日を浴びながら到着。もうこの
時点で汗だく。こんな映画のワンシーンが思い浮かびました。

08081_20100904212417.jpg

私、ジェームズボンドになれるのか?
そして披露宴。大多数を占める会社関係の面々によって、宴は単なるオヤジの飲み会と化しました。
誰も彼もが八海山を片手に、注ぎまくり。もう止めてくれ~~~ゲロゲロです。

帰りの駅が遠い事。こんなに疲れた結婚式は初めてでした。
あぁ・・・・・気持ち悪い。(笑)


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/04(土) 21:28:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう終わってるじゃん・・・・・ | ホーム | オッ・・・これはイイね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/582-9ad123c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード