造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

汗をかきに湘南へ・・・・・

08104_20100908230803.jpg

3日前の猛暑がウソのようですが・・・・・

ソレイユの丘で一汗かいた後、アルファGTで134号線を北上。いつもの森戸神社前を通り
馴染みの店でランチ。馴染みと言っても、移転後のココは初めて。そう、以前Stomachでも
とりあげた
カレー専門店の「あっぷーがる」です。

08102_20100908230818.jpg


移転後も景色は思いっきり湘南していますネ。チャリでサーフボードを運ぶ姿がカレーにマッチ?
ちなみに秋谷にあったかつての店舗はイタ飯屋になっています。
新店舗もテラス席がある点は変わらず。さすがにこの暑さの中、インドカレーをテラスで食す気には
なりませんでした。(笑)

08101_20100908230828.jpg


それにしても空いているなぁ~日曜のお昼時なのに。まぁココはイイ値段だし、場所的にあの「珊瑚礁」
に近寄った事も影響しているのかも。(笑) 私は辛めのチキンカレー、相方はマイルドなシーフード
カレーをオーダー。相変わらず大きいナンと一緒にシェアして満足です。

08103_20100908230841.jpg


胃も満たされたGTオーナー、浮気に向けて出発です。

08105_20100908230851.jpg


なんて真夏の海が似合う車なんだ・・・・・(笑)





テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/08(水) 23:14:37|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヨーロッパ旅行 | ホーム | もう終わってるじゃん・・・・・>>

コメント

浮気大歓迎です。
さーて、どんな相手なのかなぁ?(笑)
  1. 2010/09/09(木) 00:23:06 |
  2. URL |
  3. さすらい野郎 #jcOaHd1Q
  4. [ 編集]

>さすらい さん

>浮気大歓迎です。

そんな事言っていいの?
プーさんに言いつけますよ。ラブラブなのに・・・(笑)
  1. 2010/09/10(金) 00:29:46 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/584-ea8463ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード