造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

ヨーロッパ旅行

08081_20100912002107.jpg

一昨日から大型案件に掛かりっきりとなりました。帰宅も遅く、この土日はフル出勤。長いトンネル
に入ってしまいました。来週末は休みたいなぁ・・・・・

さて、記憶も遠くなった先週末の休日の続き。インドを楽しんだ後はフレンチを楽しむ事に。
おっと、その前にイタリア経由となりました。このショッキング・ピンクの陳列に気が付かない人は
いないでしょう。

08082_20100912002116.jpg


これ、どんな人が乗るんでしょうか? 若いピチピチのギャル(死語・・・単なるオヤジなんでネ・・・)
とか? 意外にも50歳を過ぎた営業のレディ(間違ってもオバサンなどとは言いません)が降りて
きたりして。(笑) 相方は絶対ヤダと言っていました。もちろん私が乗ったら単なる・・・・・

そういえばNEWチンク、オレンジも登場したようですね。この辺のカラーの展開はMINIより数段上。
モデルチェンジしたMINIは色のバリエーションがイマイチかと。まぁキャンバストップとカブリオレとの
選択だったら圧勝なんですけどね。惜しいなぁ。チンクのフルオープンも有り得ないしね。

さて、本題ですが、もう既に長めの記事となってしまったので、また次回にします。
実は体が結構キツイんですよ。明日も仕事なので。




テーマ:フィアット車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/12(日) 00:39:33|
  2. その他の車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<君はウルトラマンか? | ホーム | 汗をかきに湘南へ・・・・・>>

コメント

おっ!RCZに試乗ですか。
イイなぁ~。
カラーバリエーションといえば、シトロエンDS3も面白いですね。
コンフィグレータで暫し遊びました。(^^)
  1. 2010/09/12(日) 02:24:31 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

>シバタク さん

さすがですね。誰か分かる人がいるかな~と思っていたのですけどね。
DS3も所有する満足感が得られそうです。GTを飼っていなかったら
その気になったかも・・・・・

  1. 2010/09/13(月) 02:08:45 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/586-5e44dd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード