造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

まぁ・・・平和な休日でした

09028.jpg

緊急呼び出しも無く (気が滅入るメールは入ったが・・・) 束の間の休日となった今週です。
ちょっと暑いけど、横浜・元町を徘徊しました。一眼は置いて、コンデジ片手に出発。写真日記。

関内の横浜スタジアム周辺は賑わいが。横浜ベイスターズの試合があるようです。

09029.jpg

予定を変更して、ビールを飲みながらのんびり観戦しようと相方に提案しましたが、あっさり却下。
確かに広島じゃ~ね。でも空いているから、本当にのんびりできそう。ちょっと未練を残しつつランチへ。

09022.jpg

昼から肉マンを頬張りました。(笑) そして腹ごなしに元町へ。関内~中華街~元町は、距離的にも
手頃な散歩コースなのです。 元町では本日のメインイベント。チャーミングセールに突入しました。
たまに行くのだけど、年々人出が少なくなっている気がする。そういえば入口付近にあったリーガルが
無くなっていたな・・・・・元町も店の入れ替わりが激しくなってきた。ランドマークなんかもそう。
小売業界も厳しいみたいです。

横浜の靴と言えばミハマなんだけど、やはり定番は相も変わらず賑わっていますネ。

09023.jpg

でも小売業界同様、私の懐も寂しいので欲しいものもグッとこらえて冷やかすだけ。ただ “これが”
というものは本当に無く、元町の品揃えというか魅力も半減してきたなぁ・・・というのが正直な所。
さすがに疲れてスタバに寄るも、長蛇の列なので近くのコーヒー専門店へ。

09024.jpg

座りたい一心で飛び込んだけど、このアイスコーヒーは840円。味は至って普通です。まぁ平日の
客入りは想像できるので致し方ないか・・・・・
さて、元気も出たので横浜へ向うも、途中でやってしまった。ブルックスに立寄ったのが運の尽き。

09025.jpg

半額タグを見て春・秋用の薄手のコートを買ってしまった・・・・・あぁ、やっぱりダメだったか。
気を取り直して(笑)横浜へ。様々な名刺入れをリサーチして(これは後に記します)ディナー。

09026.jpg

オイスター&シュリンプバーで白ワインと共に生物を嫌になるほど食しました。
もう当分、生牡蠣はいいや・・・・・


あぁ疲れた。なぜ? そう、今日は珍しく電車で街を徘徊したのです。ブルーライン万歳。

09027.jpg

駐車場料金を気にする事無くウインドーショッピングを楽しむのが、精神衛生上、こんなに好ましい
とは思いませんでした。(笑)

さて。明日も休みの予定。 B級グルメでも楽しむか・・・・・


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/19(日) 02:05:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<亜流の一日 | ホーム | さて、結論~RCZは・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/589-44cda475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード