造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

怪しい・・・・・

09225_20101002014654.jpg

何がって、明後日のイベント。天気の事です。こんな写真のような状態にはなりそうもないなぁ。
ツーリング系ならまだしも、車を並べてのマッタリ系にとって雨天はかなり辛い。私、Alfaromeo Day
とかも雨だとキャンセルしちゃうのですよ。足場は悪いし、居場所がないし。
でもね・・・・・

やっぱりコレに釣られちゃうんですヨ。ジャンケン弱いくせに。(笑)

当たったらスイフトを売っぱらって (といっても、値がつくか疑問だが・・・) サードカーにしよう!とか
もしGTのマフラーをGETしたら、どうしようか? 156では随分こだわってフロント・リア共交換
したけど、もう音をビービー言わせて喜ぶ歳でもないしなぁ・・・・・とかね。(笑)
妄想で遊んでいますヨ。

雨対策を考えるか。ジャンケン大会開始までレストランに長居する訳にもいかないし。
さて、どうしたものか・・・・・晴れて欲しいネ。



テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/10/02(土) 01:48:41|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一日遅れですが・・・新年度です | ホーム | イタ車って・・・・・ヤメラレナイ!!>>

コメント

どうも、SHU156です。

天気、怪しいですね。でも、今のところ(AM5時)の時点では、降水確率30%だから、大丈夫でしょう(^_^)/ 照る照る坊主くん、用意しないと...
明日、お会い出来ると良いですね。私のゼッケンは、New Giuliettaの開発コードネームです。ではでは。
  1. 2010/10/02(土) 06:47:55 |
  2. URL |
  3. SHU156 #-
  4. [ 編集]

初めまして

めちゃめちゃ場違いなブロガーのkasumiです(笑)

ほぼ毎日覗き見させていただいております。

実はネ。。。
うちのダンナがハリソンさんと同じGTに乗っているのですヨ。
街で同じ車を見かけることがほとんどないのでこちらのブログに出会ったときは正直驚きました。

あ、でもkasumiのブログは車とは全く関係ありませんケド。

車のことは全然わかんない上にあたしはペーパーなんですけど、ダンナの影響でアルファが街で走ってるとわかるくらいにはなってきました。
関東の方はいろんなイベントがあって楽しそうですネ。

突然失礼しました~m(__)m
  1. 2010/10/02(土) 09:17:33 |
  2. URL |
  3. kasumi #-
  4. [ 編集]

>SHU156 さん

明日は何とか持ちこたえそうですネ。ヨカッタ。
私は相方と写真のようなセットで、のんびり過ごすつもりです。
駐車場近くか、ステージ近くか迷うところですが・・・・・
見かけられましたら、遠慮なく声をかけて下さい。

それでは明日、お会いしましょう!


>kasumi さん

ご訪問下さり、ありがとうございます。
車というカテゴリーに拘らず運営しているので、貴女のようなコメントは大歓迎です。(笑)

ご主人様がGTに乗られているのですネ。私が思うにラテン系の車のオーナーは
思い入れがとても強いのでkasumi さんもイラッと来る事があるかもしれません。
ウチの相方もアルファのアの字も知りませんでしたが、今や、対向車線で見掛けるや
“あ、147だ!”  “前と同じ156!” などと叫んでいます。
すぐに kasumi さんもそうなると思いますよ。(笑)
また遊びに来てください。同世代なので。

  1. 2010/10/02(土) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/598-483a8465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード