造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

ビリー ジョエル 東京2日目

10日ぶりの休みです。夜勤、昼夜通し勤務など業務がピークで、正直ゆっくり休みたかったのですが、今日も精力的に活動しました(笑)。

まずは期限の切れたパスポートの更新で横浜・産貿ホールへ。
来年1月中旬にまとまった休み(といっても一週間程度ですが)が取れそうなので、近場の海外旅行でも行こうかと・・・・・
GW、お盆、年末年始等、それぞれ3~4日程度しか休めない状態でしたので、これも有りかと。
ちなみに正月は去年、今年、来年共、大晦日から2日まで夜勤なのです。3年のプロジェクトなので・・・・・

パスポート更新手続のあとはマツダの中古車センターへ。
もちろんロードスターを見るためです。
1600ccですが平成5年式のわりとまともなNAが有りました。シートはかなりくたびれていますが、予算的にはこの程度となりそうです。
外装黒、内装タンは次期アルファGTと全く一緒なので、出来れば多色が良いのですが・・・・・

本当に悩ましい。海外旅行二人分を取るかロードスターを取るか・・・・・
選択を迫られています。

この後、お歳暮を送った後、BILLY JOELの東京最終公演へ。
セットリストは一昨日と変りませんでしたが、明らかに今日の方が調子が良かったですね。ビリーのピアノの“オカズ” も一昨日より多く、57歳のアクション(!)もはるかに決まっていました。

今日はTVシューティングがあり、ビリー本人がMCで“1月に放映されるぞ” と言っていました。こちらも楽しみです。

1アーティストのツアーで複数回観に行くのは稀なのですが、11年ぶりのビリーはやはりその価値がありました。
巷では今回の来日が最後と言われています。
個人的には、60歳を超えても来日して欲しいものです。


テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/12/01(金) 00:25:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨空は晴れぬ・・・・・ | ホーム | 中年の目にも涙・・・・・BJが来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/60-0f6466ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード