造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

アフターソレイユ

10011_20101009144130.jpg

まだ引っ張るのか? と言われそうですが。ソレイユの丘を後して映画を観る事にしました。
モバイルパソコンを持参していたので、109MMの座席を予約。
相変わらずレイトショーなので、鑑賞まで時間が余り、結局横浜ベイサイドで暇つぶしをする事に。
相方が “ブーツが欲しい” と言っていたようだけど、よく聞こえなかった事にする。最近は
アウトレットに行っても特に欲しいものが無く、手ぶらで帰る事が常だが、本日も同様。特にここは
品揃えならぬ店揃えが少なく、時間を持て余し気味。

ところが・・・・・なんとGSTさんが中庭で輸入車展示会を行っていたのです!!

10015_20101009144140.jpg


いやぁ~助かった。つまらない店で時間をつぶすよりはるかに有意義でした。さすがに一眼は車に
置いてきたけど、コンデジ持っててヨカッタ。

MITOとDS3を並べて比較する事なんか、普通出来ませんよね。

10014_20101009144149.jpg

どちらに軍配? 私はDS3。外観&内装の比較だけですけどね。

10012_20101009144156.jpg

DS3は道具としてだけでなく華やかさを感じます。この辺はAIGLEなどに通じるものを感じる。
イタ車の色気とは違った感性。

10013_20101009144202.jpg


あと意外だったのがチンク・カブリオレ。サンルーフに毛が生えた程度だと思っていたけど、座ると
中々開放感がある。これもアリだなぁ。

そういえばRCZも展示されていました。既に見飽きていた私、近づく事もありませんでした。
でもね・・・・・また近々当ブログに登場するのですよ、コレが。

さぁ、いい時間になってきた。ランドマークタワーにGTをぶち込んで腹ごしらえ。何といっても
駐車料金が1時間無料なのが嬉しく、ついつい寄ってしまう。意外や庶民の味方。
この時点でかなりの疲労度だけど、最後に気力を振り絞って映画鑑賞です。まるで仕事並み。

映画は次回。


テーマ:フランス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/10/09(土) 22:37:58|
  2. その他の車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<F1 三昧・・・・・目頭が熱くなった日 | ホーム | 今更だけど ・・・・・アルファ100周年 ソレイユの丘~2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/603-247696a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード