造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

雨のSWIFT

10254.jpg

“雨の・・・・・” というと、私は “ナカジマ” と応えます。最近は “スーティル” なんて事も
聞きますがね。

まぁ、どうでもいいのですけど、とにかく仕事から抜け出せない = ネタが無い訳です。
例のソレイユから全くエンジンの灯がともらないアルファGTはモチロン、ティグアンもご無沙汰。
それでは孝行息子のスイフトか・・・・・と言いたいところだけど、なんとリコール発生です。(泣)

電話と葉書で通知が来たけど、残念ながらディーラーに持ち込む余裕が無い。こちらも当分放置プレイ
となりそう。なんでもドアミラーが脱落する恐れがあるとか。
雨ニモマケズ 風ニモマケナイ タフガイのスイフトだけど、リコールには勝てないなぁ。

そういえばアルファロメオは4台乗り続けているけど、考えてみればリコールは皆無。これは意外です。
155なんて自走不能もあったけど。もしかして、日本車だったらリコールに該当するような不具合も

 “まぁ、これ位だったらイイか! イタ車だから許されるだろう!!”

なんていうのも、あったのかも。(笑)   インポーターさん、ごめんなさい。


******************************************

第17回 The Stomach 

“食の運動会! ウナギを食べて箱根越え・スイーツ&餃子も!”

平成22年11月7日(日) 

連絡や参加表明は、掲示板  グルメ&ドライブ <The Stomach>   へ書き込み下さい。
初参加車(者)も大歓迎です。

******************************************




テーマ: - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/11/01(月) 23:10:03|
  2. スイフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヌメヌメ ネチョネチョ ダンディズム | ホーム | へろへろ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/04(木) 16:07:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです、ハリソンさん。

なんと・・スイフトがリコールとは・・・
ガッカリしちゃいますね。

私のほうは先日プジョーのパワーウィンドーが壊れ
トホホ・・そしてディーラーへgo!でした。
最近私はプジョーの選び方を間違えてしまったような気がしています。
そう、完全に雨ニモ風ニモマケチャッタから・・
私はモンテカルロブルーの206に乗っているのですが、
色はシルバーとかで洗車しない主義(笑)、
窓も手動のクタクタ感丸出しのプジョーにすればヨカッタヨーって・・・(涙)

そうそう、しっかりRCZも見てきましたよ!
やっぱりGTのほうが色気があって魅力的でしたよ!
もちろんGTは常にピカピカつやつやを保たねばなりません(笑)
  1. 2010/11/08(月) 16:06:04 |
  2. URL |
  3. ワルファエレナ #-
  4. [ 編集]

>ワルファエレナさん

お久しぶりですね。
クタクタのプジョーで思い出すのは刑事コロンボです。(古っ)
実は私のプジョー感ってあそこなんですヨ。ご存じ無いかもしれませんがね。
だから現行プジョーの洗練されたイメージには未だに違和感を感じる事もあります。
でも女性がモンテカルロブルーの206を粋に乗りこなすのは、素敵だと思いますヨ。

間違えたなどとおっしゃらずに、綺麗に洗車してスマートに乗りこなして欲しいです。
意外とRCZよりも知的に見えそうな気がします。(笑)

昨日、GTで箱根のワインディングを楽しみました。
イイ車ですよ。本当に。お互い、親バカかもしれませんが・・・・・


  1. 2010/11/09(火) 00:41:55 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/615-fcdc0ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード