造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

第17回 The Stomach “食の運動会! ウナギを食べて箱根越え”  Part 2

11025.jpg

まだ一週間前の事ですが、一ヶ月位前に行った気がします。このままだと今月は、もう休みが無いかも。
stomach の続きを。
ターンパイクを駆け上がって、ヤギに行くのでもなく、向かった先はイタリアン・バール。
こんな風景が出迎えてくれました。

11022.jpg

11021.jpg

ここのエスプレッソは、オーナー自らHPでアピールしているように、なかなかイケます。
最近はサッパリ系のエスプレッソが増え、個人的には残念だなぁ~と思っていたので、久しぶりの
濃厚な味わいに目頭が熱くなります。(笑)
インテリアも、車好き・イタ車好きには受けますね。

11024.jpg

私は富士山を背景にした、このピクチャーの雰囲気が好き。

11023.jpg

ここで車雑誌を広げながら、雑談。アレが良いだの、コレは無いだろ~だの、先立つものも無いのに
盛り上がります。
ドルチェを楽しんだ後、本来なら沼津丼の予定でしたが、このオフ会では珍しく前倒しとなっているのと
コッテリ・ウナギのおかげで、とても丼の気分になれません。
とりあえず車をスタートさせ沼津方面に進めましたが、途中で「クレマチスの丘」の看板を見て進路
変更。あの人が良かったって言ってたな・・・・・

11026.jpg

結局、ストマックは回復せずカフェに入ってマッタリ。

光と影

11027.jpg


次回・・・・・内容も日時も未定。先が見えませ~ん。
今週のたった一つの楽しみ・F1最終戦を観て、明日から再び棘の道へ・・・・・




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/11/14(日) 23:53:03|
  2. The Stomach
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<イタリア紀行・・・・・車もね! PART Ⅱ アルファロメオ 2 | ホーム | 第17回 The Stomach “食の運動会! ウナギを食べて箱根越え”>>

コメント

朽ちかけたチンクがなんとも・・。
行ってみたかった。(:_;)
  1. 2010/11/17(水) 20:13:57 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
東名の渋滞は相変わらずでしたが、楽しかったですね。最近年のせいかおなかのパワーも無くなってきてうなぎ1店のみでしたね。悲しいです。
  1. 2010/11/18(木) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. oku #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> シバタク  さん

ガレージは閉まっていたので、車的にはなんとも・・・・・
エスプレッソは美味かったですよ。


>oku さん

お久しぶりでした。確かに3年前に比べるとパワーダウンは否めないですね。
量より質か・・・・・

  1. 2010/11/19(金) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

残念でした

こんなカフェも寄ったんですね。
うなぎもカフェも逃して、今回は残念でした。
ステキな写真ありがとう
  1. 2010/11/21(日) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. amorekun #-
  4. [ 編集]

>amorekun さん

今回は残念でした。
最近は幹事としての気力が失せつつあり、次回も未定ですが
たまに掲示板を覗いて見て下さい。

  1. 2010/11/23(火) 00:26:46 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/618-c38db0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード