造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

3度目の入院

11028.jpg

タイトルからアルファGTと思った人もいるでしょう。はたまた、ココ最近、休みなしの私が遂に入院?
でも違うのです。イタリア紀行~番外編といったところ。
いつもよりサイズを大きくした、この写真を見て気付きますか? 上部の時計を左右、見比べると
お分かりかと。 そうです。右側がボケているのです。所謂、片ボケってやつです。

一眼レフを持ち歩くようになって、ぼちぼち4年。実は今年の正月からのイタリア旅行の為にレンズを
購入したのですが、出来栄えがこの有様だったのです。既に2回、レンズメーカーに修理を依頼して
いるのですが、未だに納得できる状態ではありません。明るいレンズで重宝する予定(笑)なので
保証期間が切れる前にもう一度入院させる事にしました。

よくレンズ沼にハマると言いますが、私はあまり関心がありません。単焦点レンズも持っているのですが
使い勝手が悪く、どうも好きになれません。(苦笑) 
結局ズームを愛用するという、カメラ好きの人からは邪道と思われても仕方が無いデジ一愛用者なのですが
このレンズは安価の割に綺麗に写るので、何とか日常レンズにしたいと思っているのです。

11029.jpg


このレンズが退院する頃には、今の繁忙も終わっていればいいなぁ~と。GTでツーリングに出て、素敵な
夜景でも撮りたいものです。


テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/25(木) 23:40:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長いトンネル | ホーム | イタリア紀行・・・・・車もね! PART Ⅱ アルファロメオ 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/619-093c4e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード