造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

それぞれの・・・・・Christmas!

12241_20101224221701.jpg

昨日から強羅へ行ってました。そう、今日はめでたく代休を取得。(笑) 温泉に浸かり骨休め。
いつも記しているけど、旅館・ホテルでのんびりと・・・というのは性に合わないのだけど、さすがに
今回は肩凝り・腰痛が酷く、治癒目的が半分と、仕事から解放されたいのが半分。まぁ、会社支給の
携帯電話の電源を切る訳にはいかず、平日という事で解放には程遠い状態でしたが。(苦笑)

12243_20101224221713.jpg

そんな訳で、私は先程、強羅から戻ってきて何年振りかの平和なクリスマスを過ごしています。
今年は金曜日がイブという事も有り、シティ・ホテルは不景気にもかかわらず満室御礼続出とか。

12244_20101224221725.jpg

ホテルでディナーというと思い出します。独身時代、某高層ホテルでディナーを予約をしたのですが
18:30に行くと、横一列にズラッとカップルが並んでいます。男が窓を背にして、彼女が窓の外の
夜景を見るシチュエーション。それが15組位、横にズラ~~っとね。ブロイラーを思い出しましたよ。
養鶏場に延々と横に並んだ鳥にエサが支給される状況をね。20:00の予約組も控えているので、ゆっくり
会話を楽しみながら食事などという悠長な事を言っている場合でなく、15組が同時に同じ料理を支給され
同じタイミングで皿が下げられていく・・・・・悪夢でしたヨ。単なるイベント。懐かしいなぁ。

休前日のクリスマス・イブ。きっと人それぞれ、色々な人間模様が繰り広げられているのでしょうね。
兎にも角にも・・・・・

12242_20101224221719.jpg

Merry Christmas!!





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/24(金) 22:23:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマスは勤労感謝の日 | ホーム | 一筋の光明・・・・・2>>

コメント

全く関係ないですが

ガレージのアルファフラッグはどのようにして留めているのでしょうか?
私もフラッグは持っているのですが、ガレージの壁に穴を開けるわけにもいかずしまってあります。
やはり、両面テープでしょうか?
  1. 2010/12/27(月) 10:28:22 |
  2. URL |
  3. michi #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>michi さん

哀しいかな、両面テープを活用しています。(笑)
年に一度位、剥がれ落ちるのは御愛嬌という事で・・・・・

  1. 2010/12/27(月) 22:41:18 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

そうなんですね。

私も両面テープにしておきます。w
  1. 2010/12/28(火) 09:42:25 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集]

>michi さん

それが無難ですね。結構、強力なので何とかなりますヨ。
  1. 2010/12/29(水) 00:28:09 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/627-55a04f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード