造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

クリスマスは勤労感謝の日

12251_20101227223631.jpg

世間一般のサラリーマン同様、めでたくクリスマスを迎える事が出来た私。普段はバーボンなどの
安い酒ばかりだけど、年末はこのシャンパンを嗜む事が定着しつつあります。私にとっては上類の部。
今年も奮発して2本購入・・・・・と言いたいところだけど、実はコレ、頂き物。(笑)

12252_20101227223638.jpg


悪夢のような11~12月、何とか乗り切ったご褒美がこのシャンパンでした。昨年も同じパターン
でしたが、今年は1本増量。(爆) 決してシャンパン欲しさに仕事をする訳ではないのだけど、残業
も付かない私へのボスの気遣い。ありがたいものです。

毎年クリスマスは勤労感謝の日となりつつありますが、とにかく今年も無事に業務を終える事ができそう。
明日は仕事納め ~ もう一本のシャンパンを開けて祝おうかな・・・・・

12253_20101227223645.jpg

そうそう、昨日コストコに行ったのだけど、コレが箱無しの裸状態でゴロゴロ置いてあったのはショック
でしたヨ。(核爆)



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/27(月) 22:38:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Let's take a short break ! | ホーム | それぞれの・・・・・Christmas!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/628-295704f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード