造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

Let's take a short break !

12257.jpg

今日から無事、年末年始休暇に突入。正月前に高速1,000円割引を当て込んでツーリングでも・・・・・
と思っていたけど、何と年末は割引なし。今年は6日間、ベッタリ横浜近辺で過ごす事になりそうです。
そんな訳で、ブログもきっちり続けようかと。

まずはプチ旅行で強羅に行ったときの事。もはや伊豆・箱根を旅行とは言えないけど。
今回はティグアンを出動させました。冬靴を履かせようかと思ったけど、予報だと雪の可能性は皆無
だったので、そのままGO。

12251_20101229191135.jpg

行きは御殿場から山中湖経由で忍野八海へ。途中、良さげなイタ飯屋でランチ。クリスマス・リースが
洒落た建物に上手くマッチしていました。
富士山周辺はそれこそ数え切れない位、訪問しているけど、忍野八海は何と初めて。確かに凄い透明度
の水です。他に見るべきものも無いけど・・・・・

12252_20101229191145.jpg

12254_20101229191203.jpg

私にしては珍しく早めのチェックイン。温泉に浸かって肩凝り・腰痛を治療。(笑)
翌日は久々の大悪谷。

12255_20101229191217.jpg

12256.jpg

あまりにベタですが黒卵。一個食べると寿命が7年延びるとの事だけど、これまでの食履歴を考えると
10個は食べているだろうから・・・・・まぁどうでもイイか。

12258.jpg

クリスマス・イブとは言え、あくまで平日。御殿場から東名で帰ったけど、松田で渋滞する事もなく
ガラガラ。休日もこうであって欲しいですね。



テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2010/12/29(水) 20:42:32|
  2.   関東・甲信越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年を振り返って・・・・・ | ホーム | クリスマスは勤労感謝の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/630-4bf8f581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード