造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

2010年 フィナーレ

今年もあと15分で終わり。バタバタと記します。本当に生放送ならぬ生カキコ。(笑)
今日は徹底的にやりました。いつものように写真で紹介。

今年最後の焙煎。このロースターも活躍してくれました。

12271_20101231235543.jpg


カップボードのガラス拭き。8枚裏表。この時点で腕が上がらなくなってきた。

12273_20101231235554.jpg


脚立に登って2階の出窓拭き。FIX窓は辛い・・・・・

12275.jpg


辛いのは玄関の吹き抜けも一緒。こちらは梯子でないと届かない。

12274_20101231235608.jpg


忘れてはならないアルファGTの住処。一生懸命掃き掃除。

12272_20101231235615.jpg


良く働きました。そして年賀用進物を買いに横浜へ繰り出しますが、途中、山下公園手前の大好きな
交差点へ。今日はスカンディアではなく、ココで遅めのランチ。今年最後のカレーです。

12277.jpg

12276.jpg


そして・・・・・締めの写真はもちろん

12278.jpg



あと5分で今年も終わり。駆け足で綴った最後のブログ・・・・・一年間、ご愛顧頂きありがとう。
来年も駄ブログ “造り付けのCUPBOARD” を宜しくお願い致します。

テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/12/31(金) 23:59:48|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年 プロローグ | ホーム | 今年を振り返って・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/637-4a2a4ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード