造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

雪中行軍・・・5   奥飛騨・自然の脅威

01222.jpg

雪中行軍も飽きてきました。(笑) 今日で終わらせます。
翌日は周辺のスポットを巡りました。そこで見かけた数々の自然の脅威を紹介。奥飛騨温泉郷は狭い
エリアなので遅めのチェックアウトでも十分でした。最初は雪が降っていましたが、程無く晴れ間が。
積雪が眩しくなってきました。

01221.jpg


殺人氷柱。恐ろしい・・・・・

01223.jpg


有名スポット、青たる。確かに青い。

01224.jpg


これ、滝です。9割は凍っています。

01225.jpg


昨日の積雪。

01226.jpg


私も “てる❤とも” になりたい。

01227.jpg


色々廻って、最後の締めは・・・・・

01228.jpg



2日間のプチ・ツーリングでしたが、良いリフレッシュになりました。でも、ティグアンに乗っていると
アルファが恋しくなるのです。
そんな訳で、この翌週はアルファGTで新年の慣らし運転。




テーマ:旅行、旅、ドライブ - ジャンル:旅行

  1. 2011/01/26(水) 22:25:57|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱりアルファはいいなぁ・・・・・ | ホーム | 雪中行軍・・・4   奥飛騨温泉郷で念願の雪見風呂>>

コメント

はじめまして

下手ながらブログを運営しています。よろしくお願いします。

洋風の建物なのに、純和風の門がすごく合っているように感じます。どっちも直線的で、シンプルなデザインだからでしょうか。
青たるも、凍った滝も青くてとても綺麗で、写真で見るぶんにはいいけど、それだけ寒いということなんですよね。
  1. 2011/01/29(土) 17:33:35 |
  2. URL |
  3. ゆうすけ #-
  4. [ 編集]

>ゆうすけ さん

ご訪問頂きありがとうございます。
ホテルは、ファサードはまぁまぁなのですが、内部はイマイチで・・・・・(笑)
まぁ露天風呂が目的だったし、概ね満足でした。
車に表示される外気温度は最低で-8℃。
でも景色の素晴らしさは寒さを忘れさせてくれます。
冬の奥飛騨、いかがですか?

  1. 2011/01/31(月) 00:31:49 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/646-ee6e561f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード