造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

ポトスの生命力

110320.jpg

我家には至る所にポトスが渦巻いています。長く延びたら切って植え替える。すると、またグングン
育つ。この生命力には驚かされます・・・・・日本もこうあって欲しいですね。

久々の更新となりました。決して自重している訳ではないのですが・・・・・気力が湧かなくて。
仕事を終えると、何もする気が起きません。遅くに帰って寝るだけの生活が続いています。被災された
方々の辛さとは比較すべくもありませんが、良い状況ではないですね。
今日は仕事を早めに切り上げる事が出来たし、きっかけもあったので、ちょっと近況でも書こうかと。

地震発生直後から震災支援に関わっており、かといってルーティン・ワークが免除されるわけでも無く
逆に被災地からの応援要請で人員を割かれている為、先週も今週も休めません。生活は完全に仕事
一色に染まっています。

何より辛かったのは、プライベートでも原発関連で友が苦しんでいる事。
彼の、普段とは明らかに違う声を耳にした瞬間、何かが折れてしまった・・・・・
実は今日、彼から連絡があり、若干ではあるけど状況が改善されたとの話を聞き、少し気が楽になった
ところです。

現在は何においても、緊急時の仮設的な対応なので、先が見えない為にネガティブな雰囲気となって
しまい、それが精神的にきつくさせる要因だと思っています。光が差さない。
早くポジティブな復興に取り掛かれるようになって、気持ちも前向きになりたいものです。
TV会議などで現地の同僚と会話をしていると、一人一人の力は微力であっても、組織で見ればかなり
のパワーとなっているのが実感できます。また明日も仕事・・・・・

そんな努力をしながら、彼との再会が一刻も早く叶う事を切に願っているわけです。



※申し訳ありませんが、この記事へのコメントはお控え下さい。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/20(日) 21:16:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒しグッズ | ホーム | ちょっとパンを買いに行って来ます・・・・・2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/664-39c7a3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード