造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

旬の期間

1104101.jpg

篠山紀信さんが泣いて喜ぶような、素晴らしい写真ですが・・・・・ちなみに写真家って1人しか知らない。

とにかく休めないのでブログネタがありません。むかし撮った酷い写真をゴミ箱から漁っています。
RCZ。先日、公道で走っている姿を初めて見ました。目の前を走行。過去、色々な車を試乗したけど
ブログに6回も掲載したのは、この車だけ。過去ネタを引っ張り出すセコい手法が定着してきたけど
ちょっとオサライ。


1回目  2回目  3回目   4回目   5回目   6回目 


で、後ろを走って感じた事。私の中では、既に旬を過ぎてしまった様です。初めて見たときのような
オーラが全く感じられない。地味なボディカラーで汚れていた(失礼)事もあるのでしょうが、周囲
の人が “オッ” と振り向くような存在感が無かったなぁ。オーナーの方、ゴメンナサイ。

元々飽きっぽい性格だけど、135クーペなどは今でも運転したいと思わせる程、試乗したときの体感
がハッキリ残っているので、RCZは私が所有しても長く付き合う事は無かったでしょう。

ボディが磨き上げられたブラックで、夜の街のイルミネーションに照らされているようなシチュエーション
だったら、結構イカすと思いますけどね。


テーマ:プジョー - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/04/10(日) 21:45:19|
  2. その他の車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発病 | ホーム | 対極! アメリカ VS 韓国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/671-7029224c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード