造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

本日は雨天なり・・・・・

1104241.jpg

と言う事で、アルファGTで花見ツーリングでも・・・・・と思っていたのですが予定変更。
ティグアンで横浜へ繰り出しました。それにしても激しい雨でしたね。風も強かったし、この分だと
桜にも、かなり影響があったのでは? 関東周辺は、明日が最後の花見のチャンスでしょうにね。

ティグアンは奥飛騨以来、久々の登場。本当は、この週末で花見と夏靴への履き替えを考えていたの
だけど、雨ではOUT。雨天で履き替えると荷室だけでなく人間の衣類も悲惨な状況になるのでね。

1104242.jpg

明日こそアルファを出動させないと、本当にバッテリーがヤバそうです。
そう言えば、休日の高速道路の千円均一も、いよいよ終わるみたいですね。車を楽しむ手段がツーリング
である私にとっては残念の一言。せめて夜間割引は残ると助かるのですがね。でも3年前の九州一周
ツーリングを敢行した時は、まだ千円均一で無かったし、ハイオクも200円/L の高値状態。今から
考えれば、かなり損な時期でした。

そんな訳で、5月末頃にはストマックで高速道路主体の “サヨナラ・・・千円均一ツアー” でも開催しよう
と思っています。

相変わらず口だけかもしれませんが。(笑)



テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/04/24(日) 00:35:14|
  2. VW ティグアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は晴天なり・・・・・桜!桜!!桜!!! | ホーム | “匂い” と “音”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/678-4b715487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード