造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

職種を間違えたか・・・・・

110509.jpg

毎晩、自宅で飯を食い、土日は接待ゴルフ以外は確実に休める営業職の連中を見ているとね。(笑)
本日、第1ステージが終わりました。明後日から第2ステージ。GW後半から始まったプロジェクトのおかげで
完全に余暇は無くなり徹夜も何度か。さすがにキツいです。Nikon P300 は鞄に入れて持ち歩いているけど
全く使用する機会が無い。

それでも深夜の歩道、見上げたら・・・・・

あぁ、仕事も光明が見えてきたら嬉しいのですけどね。全身ドップリ嵌っています。
相方が運転出来ない(させない、とも言うが・・・・・)アルファGTは相変わらず放置状態。休みは今月末まで
取れそうも無いので、またもや1か月の放置。この車、ガレージから出庫する回数は年間20回以下でしょう。
それでもティグアンだけ残して単純に手放す事は全く考えられない。

新ジュリエッタのフォトを見て萎えてしまった私、4Cが買えなければ、GTの次は見えないなぁ。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/18(水) 22:28:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<首が・・・肩が・・・腰が・・・ | ホーム | 衣替え>>

コメント

お忙しそうですね。疲れ果ててる時、
それでもなんか目にとまって写した1枚って、
雑念がないというか、普段と違うなにかが中にある時がありますね。
あと、こういう時じゃないと撮らないもの撮ってたり(^_^;)
  1. 2011/05/19(木) 07:27:28 |
  2. URL |
  3. かいば #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

お忙しいようですね。
GTに乗られる頻度も、最近は少ないようで。
一度休みの日にでも、近くでお会いいたしましょうか?
  1. 2011/05/19(木) 14:07:55 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

お疲れみたいですね。
今度、ハイウェイをバビューンと走って田舎のカフェに行きますか。
  1. 2011/05/20(金) 00:35:23 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

>かいば さん

確かに、普通はこんな写真は撮りませんね。ましてや夜中に。
写真撮影は、かいばさんのように知識も技量もありませんが
自分の思惑を表現しやすいツールだと思っています。


>トミー さん

アルファは4台目ですが、この車が一番出動回数が少ないですね。
単に休みが少なくなっているだけですが・・・・・
タイミングが合えば、ランチでもご一緒できれば良いですね。


>シバタク さん

“ハイウェイをバビューン”・・・・・なんて素敵なフレーズでしょう!!
今の私に必要なのは、正しくコレですよ。ワインディングも少々ね。
震災で予定も流れちゃったので、リベンジしたいですね。

  1. 2011/05/21(土) 23:03:58 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/685-9d3f0d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード