造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

林さ~~~ん




この手のネタは旬を逸するとダメダメになるのですが・・・・・

4日の日曜日、元町へ行きました。元町は好きなエリアで当ブログでも度々登場しますが、今回の目的は
何とF1。レッドブルのマシンがあの石畳 (とは言ってもタイルですが・・・・・笑) を走り抜けるのです。
まぁ、今更クドクドとウンチクを垂れても時既に遅しといった感があるので、止めときますが。

主催者の想定を超え1万人以上が集まったイベント、その為に予定が変更になり、たった1往復のRUN。
姿を拝めたのは、時間にして僅か5秒2本。これを、どう受け止めるかは人それぞれです。
私は8時前に到着したものの、フロントローはGET出来ませんでした。まぁ最後尾スタートでなかっただけ
でも良しとしましょう。

この時点で一眼での撮影は諦め、P300の動画撮影に切り替えました。今迄試した事も無く、いきなり
本番。結果は・・・・・なかなかイケます。音も悪くない。

さて、タイトルを見て理解出来る人はハマッ子です。もちろん市長のこと。このイベントで一番声援を受けて
いたのが林市長でした。(笑) 実はF1マシン走行の前にパレードも1往復あったのです。





動画は往きで、 “市長~~~” と声援を受けていますが、戻りは “林さ~~~ん” と黄色い(笑)
声があちらこちらから掛かっていました。

ところで、私的にF1マシンと同レベルで嬉しかったのが、林市長の乗っていた車。イタフラ系のファンなら
お分かりでしょう。ルノーのウインドです。ビックリしましたヨ。ただ、何となく “デルソル” に似ている
のが気になりましたが・・・・・


もっと早く更新したかったのですが、この日は 元町→ランドマークタワー→元町→銀座→ラゾーナ川崎 という
支離滅裂な行動で帰宅が午前様。結局鮮度を失ってしまいました。備忘録として残しますけどね。



テーマ:F1全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/06/09(木) 22:48:11|
  2. 車 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<単なるスケベオヤジか・・・・・ | ホーム | 湯河原温泉へ・・・・・温泉、マッサージ、そしてビール!>>

コメント

これを見に元町に行きたかったんですが、この日には新潟に向けて出発していました。
残念です
  1. 2011/06/12(日) 15:34:37 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

あの日の1列目争奪戦はすごかったですね。
私は2時間立ちっぱなしで待ってました(^_^;)
見れた時間はとても少なかったですが、あの日の雰囲気も含めて楽しめましたo(^▽^)o
  1. 2011/06/13(月) 07:10:00 |
  2. URL |
  3. かいば #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

>トミー さん

イイ経験でしたが、観戦位置によって感想は大きく違ってくると思われるイベントでした。
最前列と後方では雲泥の差です。次回のご参考に・・・・・


>かいば さん

主催者と同様、ちょっと読みが甘かったようです。(笑)
あのイベントは2時間頑張った人だけが感慨を得られると思います。
私の後方では、2度ほど醜い小競り合いが起きていましたよ。
“後から来たクセに前に出るな!!” 等々・・・・・

  1. 2011/06/13(月) 23:30:42 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/692-a74f1a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード